2017/01/31

長崎の日帰り温泉なら道の尾温泉

道ノ尾温泉のホームページが綺麗になってる…。

物凄く味がある銭と…温泉なので、長崎市民の方は一度足を延ばしてみるといいですよ!

レ・ミゼラブル (2012) (字幕版)をAmazonビデオ-プライム・ビデオで

バトルシップ (字幕版)をAmazonビデオ-プライム・ビデオで

レンタルやっす。

16TBのハードディスクが2018年に登場 – GIGAZINE

ASCII.jp:「ポメラ」で5000万円稼いだ! 作家・芝村裕吏氏が明かす「ポメラ」 DM200の魅力 (1/3)

人工知能スピーカー「Amazon Echo」、日本でも年内に発売か | 気になる、記になる…

まさかとは思うがこれを見て懐かしいと思うよなオッサンはいないよな : PCパーツまとめ

NECの今期、純利益74%減に下方修正 システム開発が低調  :日本経済新聞

新人社員、デスクトップPCのモニターの電源を数ヶ月入れっぱなしにしていた : PCパーツまとめ

USB Type-Cでちゃんと充電できているか監視できるアクセサリ「Type-C Power Meter」 – PC Watch

【清水理史の「イニシャルB」】 無線LANの電波強度を見える化 アイ・オー・データ機器「Wi-Fiミレル」 – INTERNET Watch

NECの8型Windows 10 Proタブレットが19,800円、WUXGA液晶 (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!

日本人は光りものが好き?懐かしの光メディアを紹介 (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!

なーーーーーーーーーーーーーつかしい!!!

現時点でもっとも実用的なBluetoothイヤホン、アップル AirPods – 価格.comマガジン

せやろか。

「金になるから増えている」「企業運営のサイトもかなりある」 元管理人が明かす「まとめサイト乱立」の背景 – ねとらぼ

まとめサイトはじめました!だからお前のアンテナに登録してくれ!!!ってメールはウチにもむちゃくちゃ来る時期がありました。アンテナ無いのに。

神戸新聞NEXT|事件・事故|人気の同級生になりすまし 高3男子ツイッターで

>なりすまされた同級生は背が高く、女子生徒に人気が高かったという。

身長

なかのひと(中野人|中の人): 外国人客の無断キャンセルを防ぐ事前決済

セブンイレブンが風邪で休んだバイト高校生の給料をペナルティとして違法に9350円徴収 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

【やじうまWatch】iPhoneを使う女性は注意、「電車で見ず知らずの女性の名前を知る方法」に注目集まる – INTERNET Watch

iPhoneの風評被害感すごい

iPhone 7 Plusが照らすアップルの未来 – WSJ

ナムコ創業者の中村雅哉氏が死去 「パックマン」が世界的ヒット (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

そりゃむごいわ。拡張現実(VR)で高所を綱渡りしている女性を押してみたら・・・そりゃこうなるわ。 : カラパイア

自分だけのミニスーファミを作る方法|ギズモード・ジャパン

Rasberry Piだろ?と思ったらやっぱりRasberry Piだった。とはいえ確かにコレはコレでアリかもしれんなあ…と思いつつRasberry Pi+各種エミュレーターの動作速度検証動画をYouTUBEで見てそっ閉じ。

「ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略」2017年5月13日(土) 角川シネマ新宿、シネマサンシャイン池袋ほか全国ロードショー!|「ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略」2017年5月13日(土) 角川シネマ新宿、シネマサンシャイン池袋ほか全国ロードショー!

JR東日本が「フィギュア」に乗り出したワケ | 鉄道ビジネス | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

JR北海道、国の追加支援が終了した場合2020年度末で資金不足に陥るとの試算を公表 | スラド

東京ベイエリア タワーマンションの真実

技術力がつかない負の流れに陥ってしまった。 – 感謝のプログラミング 10000時間

私「母の通帳から数百万円おろした?」夫「知らない」私「本当?」夫「俺を泥棒扱いするのか!」→警察に行くと言ったら・・・ : かぞくちゃんねる

「糸魚川大火災」いったい誰がどう補償するのか(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)

「12月の末に、駅前の建物で市が主催する住民説明会があったんです。すべてを失い、先行きの分からない不安のなかで、みんなが怒りに震えていた。ところが、A氏は姿すら見せず、『Aを呼んで土下座させろ』と怒号が飛びましたが、市職員は『気持ちはわかりますが、本人がそういう精神状態にありませんので……』というばかり」

あの名所には秘密がある。世界11の建造物に隠された秘密の場所 : カラパイア

CNN.co.jp : 口から188センチの寄生虫、取り出した医師も仰天 インド – (1/2)

Webお散歩にっき

前の記事

2017/01/30
Webお散歩にっき

次の記事

2017/02/01