2017/02/21

Rewrite IgnisMemoria | Official Site

メンツ が おかしい

[13-2] ポプテピピック セカンドシーズン【13】 / 大川ぶくぶ / まんがライフWIN

ひどい…

AMD Ryzen 1600X $260 New Benchmarks, Matches Intel’s $430 i7 6800K

Ryzen 5 1600XのCINEBENCHスコアついに来たぞ ? ジサクテック

恵安株式会社 Android タブレット 2機種を発売 | 恵安株式会社

2017年にストレージ8GBをウリにする…だと…

カメラのキタムラ129店閉鎖の衝撃。街の写真屋を殺したのは誰か – まぐまぐニュース!

殺したもなにも。

DLNA解散。13年で40億台の音・映像のホームネットワーク相互接続を認定 – AV Watch

「EVE」「DESIRE」で知られたアダルトゲームメーカー、姫屋ソフトが倒産 セガサターンなどに移植され一時代を築く – ねとらぼ

PSVR、2月25日にビックカメラなどで抽選販売 | Mogura VR – 国内外のVR最新情報

盗まれたニンテンドースイッチ本体が流出―米任天堂が明らかに | Game*Spark – 国内・海外ゲーム情報サイト

声優の小野賢章 花澤香菜との熱愛・同棲報道をTwitterで謝罪 – ライブドアニュース

なんで謝罪なの…

「(手数料)シンフォギアライブ」/「Vanron」のイラスト [pixiv]

おお…

近世ヨーロッパになぜ起きたの!?悲しい歴史魔女狩りって何だったんだろう | wondertrip

アザラシと添い寝いかが 記念撮影人気 紋別・シーパラダイス | どうしんウェブ/電子版(暮らし・話題)

自宅でケンタッキー風コールスローサラダを作る方法! コンビニ食材があれば3分で用意できるぞ – mitok(ミトク)

【閲覧注意画像集】「もう二度とひとりぼっちにしにゃいで!!」 助けてくれた人にしがみついていたパメラちゃんのお話 : 〓 ねこメモ 〓

東京都が昼休み時間を選択制へ変更 庁舎内の混雑緩和を図る – ライブドアニュース

ふるさと納税、返礼に太陽光家庭用電力 群馬・中之条町:朝日新聞デジタル

胆石:脂肪肝で酸素不足だとできやすい 東北大が解明 – 毎日新聞

【DQN返し】トメ「あげるわ」私「いりません」トメ「人の好意を受けられないのね!」→結果wwwwww | 世にもキチな物語 – キチママ・修羅場・復讐・面白い話・韓国 【2chまとめ】

前妻から「息子を引き取りたい。あなたは本当の母じゃない!継母のくせに母親ぶるな」と電話がきた – 鬼嫁ちゃんねる

同窓会にて。いじめっ子B「おい」いじめられっ子A『元気だった!?今どうしてるの?^^』B「お、おう、結婚して子供もいるよ」 → 真っ青な顔でBが二次会にやってきた・・・・ : 鬼女の宅配便 – 修羅場・浮気からほのぼの系まで[まとめサイト]

実父が末期の肺がん。「できるだけ苦しくないようにしてもらいたいなぁ」なんて言ってたけどふざけるな – 子育てちゃんねる

妻「今時スポーツカーなんて不便。売って新車を買うわよ」夫「!?」→下取り当日、夫「俺のRX-7があああ(号泣)」→数年後・・・ : かぞくちゃんねる

バナナマン日村勇紀、握手会で突然ビンタされる事件…その犯人がコイツらしい…(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

超えちゃいけない一線

【続報】香山リカ、一般人に公開の場での対談を迫る→石井孝明氏「私が代わりに取材しましょう」→だんまり : じゃぱそく!

最近あの人テレビで見ないな~と思ってたらこうなってたのは知った時はショックでしたね…。

欧米メディアに賞賛される安倍さんと、トランプ大統領の不思議な支持率 : ニューヨークの遊び方

駐北朝鮮大使を召還=金正男氏事件でマレーシア (時事通信) – Yahoo!ニュース

金正男殺害、北の「暗殺セオリー」にないズサンな手口が物語ること(牧野 愛博) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)

Webお散歩にっき

前の記事

2017/02/20
Webお散歩にっき

次の記事

2017/02/22