2017/03/15

Fate/Grand Order×Tカード – Tカード[Tポイント/Tカード]

Tカード(Fate/Grand Orderデザイン) 発行の実施店舗一覧 – TSUTAYA [T-SITE]

『FGO』のTカードが3月28日より登場。武内崇さんサイン入りBlu-rayなどが当たる特典も – 電撃App

今すぐツタヤいってくるわ

ベパプ / (公) さんのイラスト – ニコニコ静画 (イラスト)

「アインツベルン聖杯戦争史」/「たなかともき」の漫画 [pixiv]

アハト爺は検索するとサジェストに「無能」って出て来るくらい無能

LG gram 13インチにメモリ16GB増設してNVMe SSDに換装した – Togetterまとめ

Windowsユーザってまだマウスつかってるの?

Windowsスマートチューニング (320) Win 10TP編: トースト通知の場所をコントロールする | マイナビニュース

実はすごく迷惑? Twitterでよく見る「巻き込みリプライ」ってどんな意味? – ねとらぼ

実はどころではない!

弘前で「自由すぎる」書道展 「北斗の拳」「残念な体の生き物」などテーマに – 弘前経済新聞

「北斗の拳」の技名などがテーマ!自由すぎる書道展が弘前で開催「こういう方が本気出す」「毛筆かっこいい」 – Togetterまとめ

かっこいい・・・・・・・・・

関西人の言う「また〇〇しよ~」は「もう一度」という意味ではなく「今度〇〇しよう」というニュアンスらしい – Togetterまとめ

iPhone7かiPhone7Plus ランナー目線で選ぶなら? – ライブドアニュース

【予告】期間限定イベント「復刻:ぐだぐだ本能寺 ライト版」開催! | Fate/Grand Order 公式サイト

マジか。最強サーヴァントなんで臓物売ってでもゲットだぞ!

ってのは言い過ぎにしても、FGOのお約束である「イベント配布鯖に外れ無し」の通りで実用的なサーヴァントです。CV:くぎゅというのも魅力的だけど、なんだかんだで普通に使える☆4アーチャーなんで最近FGOはじめた人は頑張るが吉。

コハエースGO 帝都聖杯奇譚 (角川コミックス) | 経験値, TYPE-MOON |本 | 通販 | Amazon

ノッブやおき太が出て来る原作本これ。

艦これ改 – 角川ゲームス – KADOKAWA GAMES –

…のホームページ(http://kancolle-vita.com/)が消滅してた。栄枯盛衰ですなあとも思いつつ、艦これ改のセーブデータの不具合(優しい表現)のせいでPSVitaのセーブデータプロテクトが突破されるキッカケになったという噂もあるしいろいろ。

そういやポーチと大北フィギュア目当てで買ったけど、ゲームそのものはまだ開封してないような…

艦これ改 限定版【限定版同梱内容】『艦これ改』オリジナルデフォルメフィギュアミディッチュ北上&大井、『艦これ改』オリジナルマルチポーチ付き – PS Vita

ちなみにポーチ&フィギュア目当ての人は、Amazonのマケプレで割と安くで買えます。

4-5 噴式航空機入り編成例 | ぜかましねっと艦これ!

橘花+バジルであのクソ面倒だった4-5がだいぶ楽に…戦争は変わった…

【艦これ】橘花改の鋼材消費を計ってみた – かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

しかしジェット運用すると鋼材が物凄い勢いで吹っ飛ぶからお気を付けください。

艦これ 6-4の攻略はじめました | 艦これ奮闘記~今更始める艦これとブログ~

パソコンからPlayStationのゲームが遊べる「PS Now」PC用アプリは3月21日公開 – AV Watch

ウーバーはなぜシリコンバレー最悪の倒産になりかねないか | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

「上武道路」いよいよ全線開通 決定から47年、長く短く(写真ニュース) – 高崎前橋経済新聞

「自分の脳みそが拒絶するくらい不思議な生き物に出会いたい」―生物ライター・平坂寛氏インタビュー(BLOGOS編集部)

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「その発想はなかった!」 NYにオープンした日本の人気ステーキ店に大反響

立ち食いスタイルってことは、食べながら痩せられるわけだな。   世界一健康的なレストランの1つじゃないか?? アメリカ

回転寿司で働いてた俺が裏を語るwwwwwww

筋トレの成果はいつ出るの?効果を感じるまでには時間がかかる!?筋トレの落とし穴 | OLIVA[オリバ]

はなまる、サブウェイ、コンビニ…外食での太らない選び方とは? – Peachy – ライブドアニュース

“東京の九龍城” に潜入! 廃墟同然のヤバイ建物「代々木会館」にある書店に懐かしの漫画を探しに行ってみた | ロケットニュース24

【悲報】ファミマTカード改悪 来月から何も買えなくなる ? 2ちゃん弾速

月100時間残業「強く反対」 まつりさん母がコメント:朝日新聞デジタル

カナダの町で水道からピンクの水。害はない、って言われても…|ギズモード・ジャパン

幻の島アトランティスの遺物か?2600年前の難破船から、伝説のオリハルコンらしき合金が回収される(イタリア) – エキサイトニュース

DeNAの長い長い「第三者委員会調査報告書」がまるで地獄の黙示録のカーツ大佐 : 市況かぶ全力2階建

暴力団員装いJリーガー脅した疑い 会社役員、容疑否認 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

撮影中に被災…AV女優と制作スタッフたちの「3.11リアルドキュメントムービー」があった【電マライター・村橋ゴロー】 | 日刊SPA!

MM号!MM号じゃないか!

マジックミラー号 – Wikipedia

路上駐車が困難なまでに車体が大型化したため、2009年にはマジックミラー号を小型化した「マジックミラー便(MM便)」が製作されている

最初は感謝していても不安に…男性が尽くされることを嫌がる理由 – Peachy – ライブドアニュース

外国人「山火事の中スプリンクラーを付けたまま避難した住人の家がコレ」 : ふろぺじ! 海外の反応

今夏公開される韓国映画『軍艦島』の歴史捏造が酷すぎる│NEWSポストセブン

CNN.co.jp : 「男性の自慰に罰金」の州法案、中絶規制への批判込め 米 – (1/2)

かなしい・・・

Webお散歩にっき

前の記事

2017/03/13
Webお散歩にっき

次の記事

2017/03/17