2017/06/14

無責任ギャラクシー☆タイラー

むちゃむちゃ今風(?)のタイラーだ・・・!

「艦これ落書き2」/「セバス紫」のイラスト [pixiv]

新型iPad Pro 10.5実機レビュー もう「miniがいい」と言えなくなったワケ – Engadget 日本版

安価なSSDでもSATA最高クラスの速度が出る時代に、Plextorのバリューモデル「S3」をテスト – AKIBA PC Hotline!

【本日みつけたお買い得品】NTT-X Store、DSP版Windows 10 Homeを9,980円で特価販売 – PC Watch

マイクロソフト(DSP) Windows 10 Home 64bit Jpn DSP DVD 【LANボード セット限定】 KW9-00137 – NTT-X Store

マイクロソフト(DSP) Windows 10 Pro 64bit Jpn DSP DVD 【LANボード セット限定】 FQC-08914 – NTT-X Store

『とある新人漫画家に、本当に起こったコワイ話』に対する「ねとらぼ編集部の見解」と、それに関するコメント – Togetterまとめ

結局どこかで誰かが嘘をついてないとおかしい状態になってる訳だが…。

視覚障害者に重宝されているシャープ「ロボホン」のすれ違い顔認識呼び掛け機能、実は“誤解” 一転新規開発へ – ねとらぼ

大人気ブロガーがSNSから姿を消した理由を告白、彼女が見たモノとは – FRONTROW

アニサマの注意事項が改定、「“周囲の迷惑となる”コール」を禁止へ 運営は「誤解を招く表現があった」と謝罪 – ねとらぼ

長崎新幹線、フリーゲージ車両の導入断念 JR九州  :日本経済新聞

めでたしめでたし。

20世紀の遺物? 「ゼブラ板」がついた信号機がいまもあるワケ (乗りものニュース) – Yahoo!ニュース

展望風呂「風(フー)の湯」 – レストラン/ショップ | セントレア

-日本初の飛行機が望める展望風呂- 風の湯

中部国際空港セントレア、飛行機眺めながらのんびり風呂に入れる珍しい空港なので。

??つけ麺復活??(笑) | つけ麺 ぱぴこ

先週から、久しぶりにご来店されたお客様、遠方から来られたお客様に大変ご迷惑をおかけしました。
つけ麺がなく、残念に帰られる姿を見て。。。
お昼のつけ麺出すことにしました。

【小ネタ】漬物を「香の物」と呼ぶ理由 | TuiTui

【ヤベエ】かっぱ寿司の食べ放題に行ってみた結果 → かっぱウォリアーが集結しすぎてパンク状態だったでござる | ロケットニュース24

日本の地上波テレビからおっぱいはどのように消えたのか | スラド YRO

なぜ、彼は背中を向けたのか “禁断のKO”にファン激怒&乱入「衝撃かつ恐怖の幕引き」 (THE ANSWER) – Yahoo!ニュース

日本テレビ裁判和解入社の笹崎里菜アナが受けた「異次元」イジメ – まいじつ

即身仏ってすげえな:哲学ニュースnwk

ひまだから戦国時代の話しようぜ:哲学ニュースnwk

長距離バスに出発ギリで乗り込んだら俺の席には子連れ若ママが。俺「そこ俺の席だから」母「あなた男だから補助席で大丈夫でしょう?」 ←はぁ? : 鬼女の井戸端会議-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

赤ちゃんに長距離夜行バスはつらかろうに・・・

【嗚咽】余命を告げられて嬉し涙を流したら、医師「余命宣告して嬉し涙を流す人は初めて見た・・・」 : かぞくちゃんねる

虎党、株主総会で阪神電車の“オレンジ色”に苦言 巨人を連想「気分が悪い」 (サンケイスポーツ) – Yahoo!ニュース

長崎)「千々石ミゲルの墓」再発掘へ 諫早、1千人寄付:朝日新聞デジタル

長崎新聞ホームページ:【県内トピックス】長崎市公会堂の解体始まる (6月13日)

時代ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・

Webお散歩にっき

前の記事

2017/06/13
Webお散歩にっき

次の記事

2017/06/16