2017/09/17

「【既刊全公開】君の海を超えてゆく」/「ロー」の漫画 [pixiv]

むちゃむちゃ良かった…

「ネロ 水着Ver. 2」/「かわい@1日目東K45b」のイラスト [pixiv]

「エレナちゃん」/「塩soda」のイラスト [pixiv]

「欧根?王」/「狼牙??」のイラスト [pixiv]

3つのRyzenで部屋を暖めるヒーター「Q.rad」 – PC Watch

ネタかと思ったらむちゃむちゃ面白い試みだったので。

There are no dummy dies in Ryzen Threadripper | VideoCardz.com

Ryzen ThreadRipper 2つのダミーダイは本物 : PCパーツまとめ

iPad Airが税込21,800円で買える!イオシスでセール中 (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!

「iPad Pro」が「iPhone X」風デザインを採用するとこんな感じに?? | 気になる、記になる…

第5世代iPod touchが税込6,999円でセール、カラーは5色 (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!

Amazon | ASUSTeK Intel B75搭載 マザーボード LGA1155対応 B75M-PLUS【microATX】 | ASUSTek | マザーボード 通販

なんで今更B75マザーが…と思ったらえっらい安くなってんのねこれ。中古のi7 2600あたりと組み合わせればお手軽環境deポンか…。

Amazon | Seagate 内蔵ハードディスク 3.5インチ 4TB PCユーザー向け BarraCuda ( SATA 6Gb/s / 5400rpm / 2年保証 ) 正規代理店品 ST4000DM004 | SEAGATE | パソコン・周辺機器 通販

○4TBなのに安い ×Seagate とはいえ最近のSeagateはマシになってきたんでしたっけ…。

予約できなかった人に朗報?ビックカメラが「ミニスーファミ」の当日販売を実施 (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!

声優・音響監督の中嶋聡彦さん逝去 「ガンダムSEED」「サクラ大戦」の親方役などバイプレーヤーとして活躍 – ねとらぼ

時速400kmに加速して急停止するまでわずか42秒! 1500馬力の「ブガッティ・シロン」が世界最速記録を更新した映像がこちらです | ロケットニュース24

フォードが自動運転車の研究のために男性をシートに偽装させた | TechCrunch Japan

台湾の自転車愛好者、サイクリング中の事故で死亡の日本人男性見送り | 社会 | 中央社フォーカス台湾

これが本当の「おにぎらず」!? 超個性的なおにぎり(?)にツッコミの嵐が巻き起こる! – トゥギャッチ

【弁当屋】サンプルを食べたら美味しかったので数十年の付き合いの弁当屋から乗り換えたら、明らかにサンプルとは違う低クオリティの弁当が来るようになった話 – Togetterまとめ

そういや以前諸事情で宅食頼んだことがあるのですが、確かにサンプルはすごく良かったけど、あっという間に…だった気がする。

「台風でコロッケが売れる」は本当? コロッケより買っておくべきものは? | THE PAGE(ザ・ページ)

しまったコロッケ買ってない

さかなクン、ミサイル発射へ悲痛な叫び ネットには賛同の声 – LINE NEWS

最近知って衝撃を受けたこと『ガスピタンの効能がガス溜まりを排出する事だった』:哲学ニュースnwk

買うとまじで人生が捗るもの教えて:哲学ニュースnwk

昭和のおくすりポスターで打線組んだ:哲学ニュースnwk

10年前に兄が病死したけど、兄嫁は盆暮れGWの度に実家にひとりで泊まりに来てた。正直気味が悪かった – 子育てちゃんねる

信号待ちしてたら軽く追突された。相手は普通のおばさん。大事故じゃなかったから警察も呼ばず連絡先を交換して別れたんだが…後日、とんでもない事態に : 鬼女の井戸端会議-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-

レジで会計をしていると表ででかい急ブレーキ音。そして衝突の音。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

食べ残し多い「まずい給食」に虫や髪などの異物 (読売新聞) – Yahoo!ニュース

こらあかんわ

Webお散歩にっき

前の記事

2017/09/16
Webお散歩にっき

次の記事

2017/09/18