2018/01/19

~麺~中継編!オープン前(^o^)

「辛麺屋 のさん」 1月24日(水)オープン!!

行かなきゃ…

長崎電気軌道 – 310号「みなと」降車ボタンの改修 先週、みなとの降車ボタンを改修しました。… | Facebook

従来はプラスチック素材でしたが、このたび「べっ甲」へ改修し、「みなと」がさらに豪華にグレードアップされています。

Amazon | Fate/Grand Order ルーラー/ジャンヌ・ダルク 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア | フィギュア・ドール 通販

三浦 雄也選手 現役引退のお知らせ | V・ファーレン長崎

三浦っち引退か…。

現役を引退することを決意しました。サッカー選手として成果を出す事ができず、憧れ思い描いていた選手生活とはかけ離れていましたが、たくさんの方に支えられてここまで頑張ることができました。

「アストルフォ×ぐだ子漫画まとめ」/「酉寅(とりとら)」の漫画 [pixiv]

GoogleはSpectreとMeltdownの対策を昨年6月に開始し12月には完了していた。性能低下の報告はなし - Publickey

質問箱が暴露「14万人以上が自作自演」 ⇒ 反発を受けて実装した新機能とは?

僕がクックパッドを退職してリスタを立ち上げた理由 | 株式会社リスタ

会社がいろいろドタバタしていた時期なので、へんに同情されたり余計な火種にならないように、周りには「スマホ版のロマサガ2が出たので退職します」と言って退職しました。

高騰した仮想通貨ビットコイン 数人による価格操作の可能性を指摘 – ライブドアニュース

猫を飼ってから分かる大変なこと 「ほっこりする猫飼いあるある」から「やがて直面すること」まで描いたイラストに共感の声 – ねとらぼ

高須院長を挑発した男の愚かさ ネットの「謝ったら死ぬ病」は身を滅ぼすだけ (1/4ページ) – SankeiBiz(サンケイビズ)

ウーマン村本が慶応女子高を「侮辱」? OG「今すぐ謝罪して」、本人「バカにしてない」 : J-CASTニュース

炎上商法は蜜の味…

【悲報】GACKTコイン(SPINDLE)は買ったが最後、売却できないことが判明した | しんの公式ブログ

「有料ガチャ確率」明記を義務付け 「App Store審査ガイドライン」日本語版 – ITmedia NEWS

ASCII.jp:iPhoneX失速、液晶大手JDIに生き残りの道が見えた理由

アップル、iPhoneの意図的な低速化を無効にできるアップデート提供。クックCEOが「誤解を招いたことをお詫び」 – Engadget 日本版

アニメ大物2人の婚活、どうやって実現? タツノコ・手塚プロも快諾 仕掛け人「出会うはずないからこそ」 (withnews) – Yahoo!ニュース

観光バスからスーツケース落下、名古屋高速で走行中に(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース

あおり運転「一発免停」で事故防止 警察庁  :日本経済新聞

大分―松山最短36分、1日32本 新幹線豊予海峡ルート構想 – 大分のニュースなら 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate

かなりご立腹な様子の猫ちゃん 魔法の言葉「ちゅ~る」の一言でとたんに態度が変わる姿がかわいい – ねとらぼ

小笠原でカニの新種を発見 巣穴に合わせ「ぺったんこ」な形が特徴 – ライブドアニュース

地元の大阪人すら身近すぎてよく知らなかったりする道頓堀名物「金龍ラーメン」、ルーツを聞いてみると意外な事実が続々と…… – メシ通

東京のうどんは真っ黒だという神話 – デイリーポータルZ

今が旬!!小長井牡蠣はいかがですか?(●^o^●)

海外「なぜヨーロッパ人は炭酸水を当たり前のように飲んでるんだ」 : 海外の万国反応記@海外の反応

「龍角散」復活 左遷された女性開発者が原動力に|出世ナビ|NIKKEI STYLE

「パソコンを開くことも、本を読むことも許されず、目の前に座っている上司が毎日、『まだ辞めない』『まだいます』と本社の誰かに電話で報告しているのが聞こえてきました」(福居氏)。ストレスで湿疹が出たため、異変に気づいた家族や友人にも『辞めろ』と言われたが、福居氏はへこたれず、辞めもしなかった。

J1元年 V長崎 MF木村 復活期す 昨季右膝けが 「感覚取り戻す」 – 長崎新聞

何回見ても笑ってしまうコピペ貼ってけ:哲学ニュースnwk

2千万円「店で見せるため」持ち歩く…強奪被害 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

「ノーベル平和賞」だから何をしてもいいってわけでもねえだろ | 文春オンライン

Webお散歩にっき

前の記事

2018/01/16
Webお散歩にっき

次の記事

2018/01/22