2018/02/07

「7種の具材のあんかけカレー」 – ココイチのメニュー|カレーハウスCoCo壱番屋

野菜と豚肉、エビ、あさりなどが入って具だくさん!

【販売エリア】鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

ココ壱番屋の皿うどんカレー(旧名称:ちゃんぽんカレー)、長崎でも食えるようになってる…行かないと…一度行かないと…。

『けものフレンズ』トークショーin長崎バイオパーク【注意事項】 | 長崎バイオパーク – ZOOっと近くにふれあえる九州の動物園&植物園

月曜日のイベント詳細出てた。

次回TBS「がっちりマンデー!!」の「もう一度社長!」特集にV・ファーレン長崎の高田明社長が出演 : ドメサカブログ

がっちりマンデー!!|TBSテレビ

あの名物社長、元ジャパネットたかた社長はサッカークラブの社長になっていた!?倒産寸前だった赤字クラブを立て直した一手は、まさかの○○だった?!

Vファーレン長崎チャント「ジャパネットたかたチャント」 – YouTube

生で歌うジャパネットチャントすごく楽しいので是非スタジアムへ!

【Hothotレビュー】第8世代CoreやUSB Type-C搭載で魅力を高めたビジネスモバイル「レッツノート SV7」 – PC Watch

インテルのARグラスは眼鏡と見分けつかず 超小型で網膜投影 | Mogura VR – 国内外のVR/AR/MR最新情報

2018-02-05 – WASTE OF POPS 80s-90s

したがいまして「CDが世の中に存在する必然性」も、もうすぐなくなります。残っているのは「物として持っておきたい」という熱心なファンの気持ちと、我々おっさんのノスタルジーだけです。それでどこまで支えられるのか。自信がない。

スタドリが仮想通貨のように使えた時代のお話 – ねとらぼ

【速報】ビットコインが暴落、70万円台に突入!80万円割れで止まらず!200万円台がピークに 情報速報ドットコム

2月5日深夜にビットコインが70万円台まで急落しました。原因は中国当局が仮想通貨の取り引きを禁止するという報道があったからで、今までの不安から売りが売りを呼ぶ展開になっています。 12月の時点では200万円台となっていたことから、1ヶ月半で価値の6割が消えたと言えるでしょう。

麻生氏、返金に課税の可能性示唆 仮想通貨流出で – 共同通信

吉野家コピペはパクツイか – 最終防衛ライン3

「昔は日本人も欧州で爆買いしマナー悪くて嫌われていた」という話を大学生が信じない – Togetter

突然孤独死したオタクの遺品整理をする専門葬儀業者を設立したいとの与太話にアイデアが集まる件について – Togetter

iPhone 5cを修理に出すと32GBモデルに交換、Appleが指示 | AppBank ? iPhone, スマホのたのしみを見つけよう

マジかiPhone5c買ってくる!と思ったけど、中身はiPhone5(not 5s)だからiOSのアップデートも見捨てられてるし、もうそろそろいいよね系の端末ではございますね…。

24時間で5000台のAndroid端末に感染して仮想通貨のマイニングを開始するマルウェアが報告される – GIGAZINE

HIS、格安スマホに参入 旅行とのセット料金検討  :日本経済新聞

電撃 – グレイシャー・ホワイトカラーのPS4 Proが3月8日より数量限定で発売

【カルデア広報局より】「hokusai&TOKYO 水辺を彩る江戸祭」とコラボレーションが決定! | Fate/Grand Order 公式サイト

2018年3月17日(土)に東京・お台場で開催される「hokusai&TOKYO 水辺を彩る江戸祭」のウォータープロジェクションマッピングと「Fate/Grand Order」のコラボレーションが決定いたしました。

それでこのタイミングの葛飾北斎実装でしたか。やっぱり金ある所は各種コラボの手際が見事や…。

AIを用いてゲームプレイヤーからいかにお金を搾り取るかを考案する悪夢の企画書が流出 – GIGAZINE

『火の鳥』のクソ鳥っぷりについて突如語り出した人々のTL – Togetter

わーい!デスクワークがたーのしー!『けものフレンズ』サーバルがキュートで実用的なPCクッションシリーズに登場!! | 電撃ホビーウェブ

「超人ロック」漫画家の聖悠紀氏 昨年12月に心停止 心臓手術で2カ月入院していた (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

埼玉県の逸話『十万石まんじゅうを金沢へのお土産に持って行ったら「うちは百万石ですけどね」と鼻で笑われた』→全国の石数による戦争が始まる – Togetter

カップ麺の蓋が開くのを防ぐ裏技 蓋とカップの縁を割り箸で挟む – Peachy – ライブドアニュース

わずか4坪で年商1億円超え 立ち食い焼き肉店の店長で成功した元巨人・中村隼人さん (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

ドアノブがやたら高い位置についている理由が話題 子どもの脱走防止 – ライブドアニュース

知っておきたい「ぎっくり腰」の基礎知識 季節の変わり目に注意 – ライブドアニュース

些細なことだが、 暖房をつけながらドライヤーを使用でブレイカーが落ちな..

マクドナルドのハンバーガーが59円で買えたの、いったい何だったんだろう? – ねとらぼ

大仁田厚氏、佐賀・神埼市の町おこしで「電流爆破じゃ~」…市長選出馬表明で夏祭り解禁プラン : スポーツ報知

大仁田氏あわや…ヘリ墜落の神埼市であいさつまわりしていた : スポーツ報知

大仁田さんなにやってんの…

町工場の夢が暗転=下町ボブスレー、損害賠償請求へ〔五輪〕:時事ドットコム

下町ボブスレー使用せず ジャマイカを法的措置へ – ボブスレー : 日刊スポーツ

伊藤園に公取が是正勧告 下請けに1.2億円支払わせる:朝日新聞デジタル

発見の投票用紙、幹部ら焼却…困惑と怒りの声 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

衆院選で無効票水増し=数百票、結果影響なし-滋賀・甲賀市選管:時事ドットコ

DNAに矛盾、捜査を「足踏み」させた鑑定結果 死刑執行の飯塚事件 (西日本新聞) – Yahoo!ニュース

菅家利和さんが再審無罪になった足利事件では、残された試料の再鑑定が決め手になった。飯塚事件では「100回以上鑑定できる量があった」(石山氏)とされた試料を科警研が費消。石山氏に届いた時にはわずかな糸状のものだったという。科警研は「鑑定が難しく何度も繰り返した」と説明。残量はないとされている。

ロシア帝国 (ミクロネーション) – Wikipedia

ロシア帝国は現在もあるミクロネーション。ロシアの歴史にあるロシア帝国とは関係がないものの、一方的にロシア帝国の復活を宣言しこの名称を名乗っている。

”強い”はずなのに魅力ゼロの中国とどう付き合うか | 文春オンライン

Webお散歩にっき

前の記事

2018/02/06
Webお散歩にっき

次の記事

2018/02/08