2018/04/02

Blu-ray & DVD | TVアニメ『Fate/EXTRA Last Encore』公式サイト

NEWS | TVアニメ『Fate/EXTRA Last Encore』公式サイト

Blu-ray&DVD、シリーズ全6巻の発売日が決定! なんと、各巻 新作カットを含む新編集版にて収録! ※新編集版になることにともない、第1巻・第2巻の発売日が変更となります。

要は万策尽きる程じゃないけど色々ヤバかったのか…ヤバかったもんな…顔とか…

Amazon | Fate/Grand Order バーサーカー 源 頼光 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア | フィギュア・ドール 通販

漫画海賊版サイトの閲覧者 知らぬ間に仮想通貨「モネロ」を「採掘」させられていた 北朝鮮資金源の可能性(1/2ページ) – 産経ニュース

ヨドバシエクストリーム便の中の人だが限界かもしれない

そんなことだろうなーと思っていた。ヨドバシは、方針はいい感じのことを言っていても現場を顧みてない(&中間管理職が無理させてくる)ので末端が追い込まれる。転職してよかったわ…。 – kagecageのコメント / はてなブックマーク

ジャパンディスプレイ、次期「iPhone」向けの液晶パネルを多数受注か | 気になる、記になる…

小倉唯 公式ブログ – 「卒業しました☆」 – Powered by LINE

めでたい&若っけえ…。そういや少し前のニコ生で語られたFate/EXTRA CCC(ゲーム)収録時には高校生だったので制服のままアフレコ現場に来た事もあった話思い出すとゾクゾクしますね。しかもそれであのキャラという。

伊豆長岡駅の「ラブライブ」装飾、景観条例違反で張り替え(1/2ページ) – 産経ニュース

同鉄道は張り替えに合わせ、イラストを別のものに変えたが、色は原色を使用しており、総面積も47・6平方メートルと逆に増えた。

ころんでもただでは起きぬ感あってすごい

アラサー女性に聞いた「もう若くないんだなぁ」と思った瞬間 | 女子力アップCafe Googirl

アラサー女性じゃないけど全面的に「わかる…」感がすごい

「めちゃイケ」打ち切りだった問題の企画が復活 岡村隆史が強烈な皮肉 – ライブドアニュース

脳梗塞で倒れた元テレビ東京アナウンサーの大橋未歩さん「医師の言葉に戦慄」 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイク

子供の頃から漫画が好きで、お小遣いでたくさん集めていた 続・妄想的日常

パケ泥棒って概念がある事をはじめて知ったので。なんか大変なんだな…

清水ミチコのライブ 続・妄想的日常

中国、米の鉄鋼新関税に報復 128品目に高関税 (朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

水道橋博士の「博士の悪童日記」 : 「報道されている、師匠・北野武氏の独立について」 – ライブドアブログ

ビートたけし独立、たけし軍団が経緯説明 オフィス北野・森社長は「不本意な内容」

オフィス北野・森社長VSたけし軍団の様相、水道橋博士らブログに“真相”連名長文 (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

オフィス北野の森社長「極めて不本意であるので、あらためて対応したい」 たけし軍団の声明文に – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

オフィス北野は1988年、たけし&たけし軍団の新会社として設立されました。
芸能事務所ではありますが、師匠は芸に徹するため、経営、財務については森昌行社長を信用され、全面的に任せておりました。

が、数年前、師匠が保有する別会社の株式に関する疑義が発生した際に、師匠が不審に思い、事情を調査したところ、明らかな違法行為があり この出来事をきっかけにして、オフィス北野の経営も、改めて確認されたいと申し出たところ、その結果は思わぬ方向に波及してしまったことが、今回の騒動の引き金になっております。

Webお散歩にっき

前の記事

2018/03/31
Webお散歩にっき

次の記事

2018/04/05