2018/07/05

岡田将生さん主演『昭和元禄落語心中』制作開始! | ドラマ10 | NHKドラマ

Amazonで売り切れてたLinkJapanのeRemote mini整備品再入荷してるっぽい。(AA)

カートに3980円の整備品いったい何個まで放り込めるか遊んでいたら(※遊ぶな)16:20時点で残り158個っぽい。ガンガン減ってるので欲しい人は早めに買っておくと良いんじゃないんでしょうか!

…最初から新品3980円って価格設定だったらこんだけ売れんだぜ。ローカライズや諸々の手間(そして制限)は死ぬほど理解してるけど6980円はちょっと厳しいわァ。

ちなみに制御アプリはeHomeだけでなく、製造元であるBroadLink e-Controlからでも制御できますよ。そういうことだ。

[Gadget]スマホ経由で自宅の冷房をON!eRemote mini ≪ 変人窟L(HJKLOG)

eRemote mini+Echoがらみは個別ページにきりだしています。

MacBook Proに2018年モデル? ベンチマーク投稿か – ITmedia NEWS

プロが絶賛! フィルムケース大の謎カメラ「RX0」の正体を暴く – 価格.comマガジン

Amazonのスマートスピーカー「Echo Dot」「 Echo」「 Echo Plus」の違いと音質比較 ? SmartHacks Magazine

本格的に音楽をくのであればEcho、ラジオ感覚で音がければいいならEchoDotって印象があります。

ソニー、「NHKが映らない4Kブラビア」を7月下旬に発売。43インチ9万3000円から

それってただのでかいandr………

日本語のフリーフォントをまとめて試せる神サイト「ためしがき」爆誕 フォント遊びが捗りそう – ねとらぼ

実録:1,000万円相当のビットコインは、こうして永久に失われた|WIRED.jp

2台のスマホを上下に設置できるアルミ製スタンドが上海問屋から – エルミタージュ秋葉原

ASCII.jp:ドコモ、台風7号の影響で長崎県で電波障害発生

神戸新聞NEXT|但馬|有名キャラに酷似? 道の駅のキャラに指摘相次ぐ

流石にわざとやってるだろ!w

お盆の渋滞対策 高速道路料金 割引日変更し交通量分散へ | NHKニュース

しかし、ことしのお盆期間は11日と12日の土日に渋滞が多く発生すると見込まれていることから、この2日間は休日割引を適用せず、直近の9日の木曜日と10日の金曜日に割引を行うことで交通量を分散させたい考えです。

割引日の変更じゃなくて……木曜金曜の割引率もっと上げなよ……土日しか移動できない人が死ぬだけだよ……

米大統領「他の二輪車メーカー誘致」=ハーレーに怒り収まらず(時事通信) – Yahoo!ニュース

バイクを執ようにあおり追突 男を殺人などの疑いで逮捕 | NHKニュース

危険な中国産マグロ、不自然に赤く輝いていたら要注意 | 日刊SPA!

オシム氏、W杯を語る~日本はアジアの手本に- 2018ワールドカップ:読売新聞

アジア諸国は(2002年日韓大会を除き)、1966年イングランド大会でイタリアを破り、8強に進出した北朝鮮以来、何も成し遂げていない。アジアはサッカーの未来の「開拓地」だ。中国とインドといった潜在的超大国が力をつければ、世界のサッカー界の構図全体が変化する。

2002年の事をなかった事にしてるオシムさんかっこいいっす

本気で選挙に行く意味あると思ってる?

自由なる「国家」リベルランドって?バルカン半島に建国:朝日新聞デジタル

仏原発にスーパーマンを模したドローンぶつける、グリーンピース 写真2枚 国際ニュース:AFPBB News

完全にテロリストになってしもうた

夫の精子で出来た子が夫の子でなかったという珍事が米国で発生

Webお散歩にっき

前の記事

2018/07/04
Webお散歩にっき

次の記事

2018/07/06