2018/07/11

TVアニメ「Fate/EXTRA Last Encore」イルステリアス天動説 PV – YouTube

いよいよ放送もうすぐか…。

ってこれ長崎の軍艦島では。

[長崎]長崎炭鉱めぐり・端島炭鉱(軍艦島上陸ツアー) ≪ 変人窟L(HJKLOG)

軍艦島ですよね…?見学コースの白い手すりも写ってるし。

【HS限定】ゆるキャン△ ホットサンドメーカー|ホビーの総合通販サイトならホビーストック

うおおおおなにこれクッッッソかわいい………

全国災害伝承情報 :: 総務省消防庁

防災に関わる「言い伝え」

全国各地の防災に伝わる言い伝えの一覧。 ”堤防へヤナギを植える。 → ヤナギの根を張らす事によ り、堤防に強度を与え、河 川を保護する。”とか””地震が来たら、便所さ行け →  詳細については不明である が、地震による建物被害か ら逃れるため。 ”みたいな感じで羅列させてる。おもしろい。

Microsoft、10型で399ドルの「Surface Go」。日本でも近日発売。 – PC Watch

米Microsoft、「Surface Go」を正式に発表 ? 日本でも今後数週間で予約受付を開始へ | 気になる、記になる…

値段だよ値段!値段次第ではiPadとかを含めて他のタブレット/タブレットPCを壊滅レベルに食えるんだから!!!

…高いんだろうなあ。

わずか400ドル「Surface Go」の価格破壊、これはiPad Proキラーだ ?? ユーザー目線で仕様を徹底比較 | BUSINESS INSIDER JAPAN

いやでもiPadPro相手はどうだろうか。

米Microsoft、新型マウス「Surface Mobile Mouse」を発表 | 気になる、記になる…

色あわせたい人はマウスもご一緒にってヤツだったので。

「再録「メメント・モリ」」/「霧咲空人」のイラスト [pixiv]

大好きなヤツだ!!!

GPD、Kaby Lake-Y搭載で薄くなった「GPD Pocket 2」を10月に発売へ – PC Watch

eRemoteをAmazon Echoと連携する(eRemote mini) ? マゴトログ シュミニイキル

Alexaにテレビのチャンネルを変えてもらう(Amazon Echo スマートホーム) ? マゴトログ シュミニイキル

Amazon Echoで家電を操作する方法(eRemote編)

Amazon EchoとeRemoteで好きな言葉で家電を操作する方法 ? oh-maker

Amazon EchoとeRemote miniの連携でテレビを音声操作する! – 小さな星がほらひとつ

そろそろ完売するかな?と思っていたら追加在庫が500個ちかくブッこまれてきた3980円の整備品eRemote miniをもっともっと活用しようという試み。

Amazon | LinkJapan eRemote mini IoTリモコン 家でも外からでもいつでもスマホで自宅の家電を操作【Works with Alexa認定製品】MINI | 家電&カメラ オンライン通販

ちなみにココな!ココ!

中古品をクリックして、発売元がLinkJapanのヤツであればおk。詳細クリックするとメーカーの整備品(という事になってるがどう見ても新品)である事が表記されればバッチリです。

マウス、飯山工場で28日開催の訳ありセールで約48万円のPCを20万円で販売 – PC Watch

行きてえ…。

第11回 マウスコンピューター飯山工場アウトレット「訳ありセール」|BTOパソコン・PC通販ショップのマウス【公式】

レギュレーションクッそめんどくさいなコレ!もういいや諦める…

おなじみのロゴと外観を大胆プリント しまむらからZOZO出店記念Tシャツ登場「謎の魅力感じる」「これ着てしまむら行けたら優勝」 – ライブドアニュース

写真見てた。なにこれクッッッッソだせえ!!!最高だな!!!!!!

ここをキャンプ地とする(2泊3日) 深夜バスの王“はかた号”西日本豪雨に翻弄された28時間を伝えるTwitter実況が話題に – ねとらぼ

わさわさ!さんのアレまとめられてた。

iOS 11.4にアップデートしたiPhoneでバッテリーが異常に減る現象が大量発生中 – GIGAZINE

「iOS 11.4.1」配信開始 ロック中のUSBアクセサリ接続が初期設定でロック解除要に – ITmedia Mobile

ぶっちゃけバッテリーバグのFIXですよねこれ……

電撃 – アニメ『ゆるキャン△』第1話に登場した“カレーめん”が商品化。おまけでオリジナルステッカーが封入

映画『ドラゴンボール超』正式タイトル決定&本ポスタービジュアル解禁!

謎の黒いレイバー「ROBOT魂 グリフォン」、7月21日発売 – GAME Watch

かっちょえー!

フェルナンド・トーレス選手 新加入のお知らせ | サガン鳥栖 [公式] オフィシャルサイト

【速報】フェルナンド・トーレスの移籍先はサガン鳥栖に決定!ライブ会見で発表 : ドメサカブログ

お隣に凄い選手がきてしまった…

ヨルディ バイス選手 完全移籍加入のお知らせ | V・ファーレン長崎

ヨルディ・バイス – Wikipedia

でもうちだって!いよいよ始まる後半戦っすよ!

【イベント情報】7/18(水) 2018明治安田生命J1リーグ第16節 vs ヴィッセル神戸 | V・ファーレン長崎

ってホリエモンくるの???どうして!ようこそ!!!

医療関係者とサイコパス – 看護師のシリアルキラー列伝

医療関係者とモラル – 看護師の倫理教育の歴史

オランダで真面目な政治のインタビュー中に猫が頭に乗っかる放送事故 耳を舐めたり尻尾で邪魔したり :哲学ニュースnwk

いま家族としてお願いしたいこと――死刑執行後の一連の動きと報道をめぐって | お父さん分かりますか?

 オウム真理教の教祖である松本智津夫の三女、松本麗華です。

オウム真理教による一連の事件の被害に遭われた方に対し、心よりご冥福をお祈りし、また謹んでお見舞いを申し上げます。

父は2018(平成30)年7月6日に処刑されました。この事実をわたくしも、そして家族もみな、厳粛に受け止めております。

電車やバスの優先席「座れて当然」と思う高齢者に疑問 – ライブドアニュース

洞窟から少年と男性コーチ13人全員を救出 タイ軍事筋が明らかに – ライブドアニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2018/07/10
Webお散歩にっき

次の記事

2018/07/12