2018/08/01

アウェー長崎遠征の情報収集にうってつけの観光サイト「あっ!とながさき」 無料でパンフレット取り寄せ可能なサービスも : ドメサカブログ

長崎いいとこなんで遊びにきてねええええぇぇぇ!!!!

大泉洋が「水曜どうでしょう」の新作ロケへ 2013年アフリカ編以来 – ライブドアニュース

「水曜どうでしょう」の新作ロケ、ついに始動! 大泉洋「いやー気が重いなー(笑)」 – ねとらぼ

ありがとうございました!! – CUE DIARY | CREATIVE OFFICE CUE Official website

藤村氏は「(岩手)ロケから帰って1日後には出発」と漏らしており、31日には出発する模様。大泉は久しぶりのオフだと思っていたようで、藤村氏は「休みなくて悪かったね。大泉くん」と悪びれることもなく笑っていた。

アメフト部は居ないけど実質は拉致に近い…

年間200億円を稼ぎ出すプラモデル製造工場へ潜入! 探検バクモン|予告動画 |NHK_PR|NHKオンライン

1年で200億円を稼ぎ出し、国内生産を貫く、ものづくり界の異色の存在がガンダムのプラモデルだ。今回、厳しい風が吹く日本のものづくりへのヒントを求めて、爆笑問題と有野晋哉が世界唯一の製造工場へ!企業秘密だらけの工場で、プラモデルの部品が生まれる瞬間や部品の元になる金型を目撃する。そこにあったのは、メールや電話ではなく直接話さないと伝わらない、「言葉にならない何か」を大事にすることだった。

ガンプラ工場見学水曜夜。

::株式会社ホビーストック:: 商品詳細 – 【再販】戦姫絶唱シンフォギアGX 立花響

株式会社ホビーストックは、本日 7 月 26 日より、弊社企画商品『戦姫絶唱シンフォギアGX 立花響』の再販分の予約受付を開 始いたしました。 全国のホビー・アニメショップ、WEB 通販サイトなどでお買い求めいただけます。

TVアニメ第5期2019年4月放送決定!『戦姫絶唱シンフォギアGX』 より、ガングニールのシンフォギアを纏う「立花響」の 1/7 スケールフ ィギュアが再販決定!

世界で一番優しい拳を握り締め、一撃を繰り出そうとする気迫に満 ちたポージングで立体化。 全長 30cm をゆうに超える 2 本のマフラーが躍動感を演出します。 響のメインウェポンである腕部の「ブーストパンチ」、脚部の「パイル バンカー」を展開した状態は差し替えパーツで再現可能。 メタリック塗装を用いた衣装など質感豊かな彩色も見所となっており ますので、是非お手元でご堪能ください。

プレスリリース頂いたので。

【HS特典付き】【再販】HOBBY STOCK 戦姫絶唱シンフォギアGX 1/7 立花響|ホビーの総合通販サイトならホビーストック

ホビーストックで購入された方にはもれなく、アホ毛のついた立花響イメージのヒヨコ と、リボンのついた小日向未来イメージのヒヨコのボールチェーン付きのマスコット 2 個セットが特典で付属します。

ぶっちゃけコレ単品でも売ってほしいくらいだよ!

Amazon | 【3年保証】microSDXC 128GB SanDisk サンディスク UHS-1 超高速U1 FULL HD アプリ最適化 Rated A1対応 専用SDアダプ付 [並行輸入品] | サンディスク | パソコン・周辺機器 通販

Firefilecopyがダウンロード出来なくなってる。 ? ボンゴレパスタは裏切らない(新鯖)

“俺の嫁召喚装置”「Gatebox」15万円の量産モデル発売 甘~い新機能で新婚気分(動画あり) (1/2) – ITmedia NEWS

イラスト無断転載、まとめサイトに30万円の賠償命じる判決 「VIPPER速報」「ガールズVIPまとめ」など訴えた注目裁判が決着 – ねとらぼ

マクドナルドの懸賞キャンペーンを意のままに操って25億円相当をだまし取った詐欺集団の手口とは? – GIGAZINE

12年…

「頭の悪いことをした」みたいなことをIQ30とか20って表現するのを見かけるんだけどそれってどうなんだろう…?というお話 – Togetter

とんかつ屋「IQ30の店長がついに決行した作戦がこちらです」 → 結果・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ

コメント欄が本番の類

2018年7月31日、キー音、ヒドサド、ランダムなどのシステムが含まれる通称「BEMANI特許」の存続期間(20年)が終了します : otoge

JP-B-2922509 【発明の名称】音楽演出ゲーム機、音楽演出ゲーム用の演出操作指示システムおよびゲーム用のプログラムが記録されたコンピュータ読み取り可能な記憶媒体

ハイスコアガール×アトレ秋葉原、ゲーセン巡るスタンプラリーなど開催 – コミックナタリー

日本でコスプレしたくて偽装結婚 カナダ人の女逮捕(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

米で発見されたイルカとクジラの中間のような生物 世界初の交雑種と判明 – ライブドアニュース

唐辛子と豚だしを効かせて真っ赤な「明星 一平ちゃん大盛 赤辛豚味ラーメン」を食べてみた – GIGAZINE

軽井沢ビール-プレミアムダーク- レビュー・感想 | beer乾杯!

「ターャジス」の読み方がついに判明!あのトラックの謎に迫る – デイリーポータルZ

【中国時報】「なぜ日本に朝食店がないの?」 ネットで質問に批判 – 琉球新報 – 沖縄の新聞、地域のニュース

案外これは「確かになあ…」と思っていたりします。温泉地行った時に朝から公衆浴場巡りしたかったのでホテルの朝食抜きで素泊まりしたのですが、ついでに何か朝食を食うか…と思ったら選択肢の少ない事少ない事。

塩井社水源 [南阿蘇村] | あそログ

2016年4月18日
熊本地震の影響により、現在は水源から湧き水は出ていません。
2018年5月1日
少しずつですが、湧き水が出てきました。
2018年7月25日
湧き水の量が増えてきました。水源池が天然水で満たされています。

湧水が帰ってきた…!

Perfumeの“これまでとこれから” | BARKS

がん「余命宣告」でトラブル 医師の見積もる「余命」は、当てにならない?(市川衛) – 個人 – Yahoo!ニュース

がんになった時に医師より「余命宣告」を受けて財産などを処分したのに、その期間後も生き続けたことによって「憤りを感じた」とする声が報道されました。

勝地涼&前田敦子が結婚発表「笑顔の絶えない明るい家庭を」 AKB“神7”で一番乗り【コメント全文】 | ORICON NEWS

ある日、突然家に警察が来て「大麻栽培してると通報があった」 私「えっ」 ? すかっとしていきませんか | sk2ch

職探し 続・妄想的日常

セルフレジ 続・妄想的日常

長崎は大都会だけど超田舎なんでどっちもあるぞ!

人を少しだけイラつかせる事ができる 続・妄想的日常

少しだけ……?

ワイだけサークルの旅行に誘われていないことが判明 | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ – アルファルファモザイク

援助交際の末の妊娠、そして…死産の娘がつないだ絆:朝日新聞デジタル

老化する人間の細胞を「若返らせる」ことに成功:研究結果|WIRED.jp

外国人「日本の大阪にある、この都市デザインに惚れた」海外の反応:らばQ

最高にかっこいいよね!

東京五輪の経済効果、全国で32兆円 都が30年まで試算  :日本経済新聞

元々の計画のままだったら経済効果もっと凄かったんじゃないんですかねこれ…。

オナホに瞬間接着剤を仕込まれた男性のペニスがオナホと一体化してしまう – GIGAZINE

これは流石にネタなのでは?と言われていたらTwitterで「実際にチンコにアロンアルフアをつけた人ならわかると思うけど~」という事で語りだした人がいて大惨事である。熱いらしい。

ドイツの再エネ推進、担当大臣がまさかの「敗北宣言」(川口 マーン 惠美) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)

「銃の3Dデータ配布はやっぱり危険」とアメリカの20州が公開中止を求める – GIGAZINE

メキシコ新聞の見出しは”FUCK!” 日本は? – 密接な関係にある他国から

・連続ログイン

おかげ様で7月はカレンダー真っ赤に埋める事が出来ました。1か月連続で更新が続いたの変人窟はじまって以来なのでは。知らんけど。

ソシャゲならログインボーナスとか貰えるから僕もなんかログインボーナス欲しい。具体的にはコスパティオの島風衣しょ…

Webお散歩にっき

前の記事

2018/07/31
Webお散歩にっき

次の記事

2018/08/02