2018/08/31

<長崎新幹線>初のレール敷設 嬉野温泉駅予定地で式典(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

悲願なので。

けやき坂46が挑む初めてづくしの舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』開幕 | エンタステージ

えええええええ円盤欲しい………衣装よすぎだろ……

【買い物山脈】15,980 円のカラーレーザーを自宅に設置したらストレスフリーになった同人誌印刷 – PC Watch

機械フェチにとってもインクジェットプリンタ以上の満足度であり、カバーを開けて中身をじっくり観察し、その美しさをおかずにしてはご飯を3杯食べられる雰囲気である。本体に「食べられません」とは一言も書かれていないので、きっと食べられる。

あんた何言ってんだ、最高だな!

100年前の製品を、いまだに年間10万個も売るパナソニック(Impress Watch) – Yahoo!ニュース

2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い – はてなダイアリー日記

そして僕は、美少女になった。 – うらがみらいぶらり

Twitter、フォロー解除すべきアカウントを提案する機能をテスト(CNET Japan) – Yahoo!ニュース

Twitterが「このアカウントのフォロー外したら?」機能をテスト – GIGAZINE

これ、先鋭化した思想の人達が「いいぞいいぞ!俺の嫌いな政治家をどんどん外せ!!!」とか吹き上がって、いざ実装されたらその人達がフォロー外しませんか?の対象にピックアップされて怒り狂いながらTwitter抗議運動とかをTwitterでやる流れでしょ。どっち側だとしても。

SNSで異なる立場の意見は逆効果 米研究G発表 | NHKニュース

異なる意見をさも偉そうに押し付けてくるからダメなんじゃないんですかねえ政治がらみの人達とか。

米AppleがiPhone地図から「竹島」を削除 韓国では政府に不満も – ライブドアニュース

韓国のネットユーザーから抗議があり、現在は「独島」の単独表記だという

へえ。

【新連載:田中圭一】坂口博信とFFの天才プログラマたちが歩んだ、打倒DQへの道。「毎日のようにキレてましたけど(苦笑)」【若ゲのいたり】

「マクロスF」7年ぶりニューシングル、May’n&中島愛がMV初出演! ジャケット写真も公開 | アニメ!アニメ!

ヘイトスピーチでアニメ化が消えてしまった作品「二度目の人生を異世界で」のコミカライズが無事更新される | まとレーベル@ラノベ&なろう小説新刊情報まとめサイト

JR東海が異常時対応のシミュレータを導入へ…東海道新幹線における安全確保の一環 | レスポンス(Response.jp)

時速500km、無人運転って大丈夫?:日経ビジネスオンライン

妻と口論…車で何度もひく 夫を逮捕 福岡(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

鍵のないものは容赦なくロック 自転車盗難が激減した足立区の秘策 – ライブドアニュース

松本空港、9月24日に「スカイフェスティバル in 松本」開催へ | FlyTeam ニュース

日本100名城を全制覇したので自慢させてください – デイリーポータルZ

多治見に発祥店、「ころうどん」名前の由来は?  | 岐阜新聞Web

朝食に牛乳を飲むと朝食後だけでなく昼食後も血糖値が低くなるという研究結果 – GIGAZINE

讃岐うどん「ネギだく」は邪道?! 丸亀製麺に香川県民なぜキレたか : J-CASTニュース

誰とも会話しなかった「無」の半年間と、ホームレスに囲まれて食べたハッシュドポテト|にゃるら|note

北九州の「スペースシャトル」解体へ 閉園のスペースワールド 保存費用10億円で市が断念 – 産経ニュース

繁盛していたステーキ屋さんに突然客が来なくなった…

悲しい話を読むスイッチいれてたのに。

人間は、気づかずに狂い続ける。この社会でゆっくりと…壊れていったのは誰なのか(1/15)[東京カレンダー]

もんじゅ廃炉へ 燃料の取り出し作業始まる(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース

「中国が裏で手を引いている」非核化こう着でトランプ氏が示唆 – ライブドアニュース

「法王が性的虐待疑惑を黙殺」 カトリック大司教が非難 写真3枚 国際ニュース:AFPBB News

【ブッダパワー】アメリカの街に仏像を置いてみたら治安が82%も改善された!? ? edamame.

Webお散歩にっき

前の記事

2018/08/30
Webお散歩にっき

次の記事

2018/09/01