2018/09/12

Apple Watchで安全・簡単ログイン ~認証アプリ「Microsoft Authenticator」で対応へ – 窓の杜

キヤノン EOS R vs ニコン Z7 vs ソニー α7RIII センサーノイズ分析対決(Photons to Photo) | Dmaniax.com

当選詐欺リダイレクト広告の配信経路とメカニズム – Togetter

「32歳の女性だけど、17歳の男子高校生から猛アタックされている」Yahoo知恵袋に寄せられた質問の結末がせつなすぎる – Togetter

「新聞はとりたくないけど掃除や梱包用に新聞紙を使いたい!」という需要に答える「印刷前の新聞紙」が発売中 – Togetter

Android開発者がつくった「Essential Phone」、楽天モバイルとIIJで取扱開始 – PHILE WEB

地元にシンデレラがやってきた

ハリウッド実写版「タイバニ」の米制作会社が破産申請 : 映画ニュース – 映画.com

ついに福井県に「自動改札機」が導入!残る未設置県は徳島県のみに – IRORIO(イロリオ)

羽越新幹線実現へ動き活発化 青森県は慎重|交通|青森ニュース|Web東奥

長崎人が言うのもアレなんすけど、いずれその時が来たら東九州に新幹線を…大分まではともかくそっから先のアクセス厳しいんすよ…

ニッポンレンタカー、有人による24時間営業を全店舗で終了 働き方改革の一環 – ねとらぼ

時速200キロで走るライバルのブレーキを握る暴挙 二輪レース「MotoGP」で起きた前代未聞の危険行為にファン激高 – ねとらぼ

キャリアカーに軽自動車突っ込む 男性死亡|日テレNEWS24

映画監督の井筒和幸さん 運転中に追突事故|日テレNEWS24

920円の商品を500円で ケンタ回復の火付け役はワンコインランチ – ライブドアニュース

寒天大好き秋田県民オススメの「ポテトサラダ寒天」がうまい! 暑い時期にうれしいレシピを大公開 – ねとらぼ

建築中「ドラえもん」落書き、「苦痛」訴訟和解(読売新聞) – Yahoo!ニュース

築地市場の野良猫保護、5千万円かけて施設建設 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

やっぱり首都は金持ってんなあああああ!!!

座間9人殺害事件 白石被告と接見 「金払ったら話す」 | NHKニュース

白石被告は、NHKの接見に応じた理由について「一番お金がありそうだからだ」と話したうえで、「金を払った相手に話をしたい。長い時間、ここに入ることになるので一番、気前のいいところに答えることにする。

KTNテレビ長崎 同僚を殴った男を傷害致死容疑で逮捕

oh…

三田佳子 38歳次男4度目逮捕でコメント「親としては、もう力及ばずの心境です」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

高橋容疑者が統合失調症を抱え治療を行っていたことを明かしながらも「このような結果になり、大変残念としか言いようがありません。親としては、もう力及ばずの心境です。このうえは、本人も40手前ですし、自らの責任と覚悟をもって受け止め、そして罪を償って、生き抜いてもらいたいと思います」と突き放し、自らについても「多くの方の支えや応援に感謝しつつ、俳優としての残りの人生をかけて、仕事に邁進していきたいと存じます」とした。

捨てた

【希少映像】カメラを溶岩の近くに置き忘れる!→なんとSDカードが無事で溶岩に飲み込まれる映像が撮れたらしい! ? edamame.

トランプ氏、2度目の米朝会談に応じる意向 正恩氏から書簡(CNN.co.jp) – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2018/09/11
Webお散歩にっき

次の記事

2018/09/13