2018/11/21

[長崎]「みなさんといつか、一緒に応援したい」。長崎の高木琢也監督が勇退会見で語った夢 ≪ サッカー専門新聞ELGOLAZO web版 BLOGOLA – Jリーグ練習場レポート毎日更新!

契約満了については3日前に伝えられたことを明かし、「節目としては僕の考える変化や進化にチームが行く時期なんじゃないかなということも含めて、契約満了は僕自身、素直に受け止めることもできましたし、大きな問題ではない」とプロフェッショナルとしてしっかりと受け止めたようだった。

フロント側からなの……どうすんのこれ……。

Ryzen 7 + GeForce GTX 1080モデルが大人気、G-Tuneで売れているゲーミングPC (取材中に見つけた○○なもの) – AKIBA PC Hotline!

【大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」】FCCLが2つの「世界初」PCを発売した狙いはなにか ~齋藤社長に新体制から半年の成果を聞く – PC Watch

25ドルの「Raspberry Pi 3 Model A+」が発表 – PC Watch

第9世代Coreプロセッサ対応の“殻割り器”が入荷 – AKIBA PC Hotline!

Googleの新スマートフォンPixel 3の「夜景モード」が問いかけるもの(あるいはAIとはなんなのかという実感について)|Takahiro Bessho|note

逆に言えば、写っちゃえばなんとかなるんですよ。今は無理でも、いつか(多分もう数年後)、手ブレ写真だろうとなんだろうと、キリッとしたノイズレスな写真がAIによって補正される世界が来る気がします。「画質はソフトウェアでなんとでも処理できる」からです。写っちゃえば、いずれ世界はすべて思い通りに再構成できる。

映画館の存在意義がわからない

映画開始前の広告タイムが10分くらいになると「なんで俺金払って広告見てるんだろうな」って気分にはなる。

Alexa対応端末で「Skype」通話が利用可能に | 気になる、記になる…

Alexaが「Wake-on-LAN」に対応、「テレビの電源オン」が機器追加不要に – Engadget 日本版

業務中に堂々Twitterしたい!→TwitterをSlack風に表示できるChrome拡張を開発する天才的サボリ – ねとらぼ

「Tumblr」のiOS向け公式アプリが消えた原因は児童ポルノだったことが明らかに | 気になる、記になる…

どうせそんなこったろうと!

Instagramが痛恨のミス ユーザーのパスワードをURL内に表示 – ライブドアニュース

Vtuberキャストに内定し事務所辞めるも音沙汰なし…声優が漫画で告発 運営会社は「事実関係を確認中」|BIGLOBEニュース

.LIVE【どっとライブ】さんのツイート: “… “

明らかに悪意がある漫画が何者かによって描かれ拡散されたことに憤りを感じております

うーん。

ゴーン会長逮捕でホンダ販売店が「やったぜ日産」とツイート、謝罪

Amazon、今年最後のビッグセール「サイバーマンデー」の対象商品の一部を公開 - 12月7日から開催 | 気になる、記になる…

「iPhone XR」 購入記、「実はコレが最適解じゃない?」と本気で思えた – Engadget 日本版

iPhone SE難民に捧ぐスマホ「Unihertz ATOM」 – Engadget 日本版

スマホの子機「ワンナンバーフォン ON 01」の実機レビュー  – Engadget 日本版

「バトルフィールドV」プレイレポート。第二次世界大戦を映画のような臨場感で体験できる – 4Gamer.net

「にんげんだにゃー!」 ベンチに座った瞬間、ダッシュでひざ上に乗ってくる野良ニャンコがかわいい – ねとらぼ

みんな知ってる長崎市内のどこかの近くである、最近だと色づく世界の明日からにもチラッと映ったような映ってないような的な場所。ここの野良猫はみんな人懐っこいので観光の人とかびっくりするんだよ!

チョコブリの初めての試食会|NHK 愛媛のニュース

蛭子能収「ローカル鉄道」撮影中に転倒、右手小指骨折…漫画は休載(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

テレビ東京「土曜スペシャル 太川・蛭子のローカル鉄道寄り道の旅2」(12月8日放送予定)の撮影で歩いていたところ

“無謀な挑戦”実現させた40歳オールドルーキー、水戸FW安彦が契約満了「僕の終わりなき旅はここから」 | ゲキサカ

契約満了を言い渡されて?僕が僕にインタビューをした?|Abi|note

兄と喧嘩。私「私の家からでてけ!」兄「出てかないよ」私「んじゃ私がでてく!」→私「あの家に戻らないからローン払って」すると母親が信じられない一言を。私は搾取子だったのか… : 鬼女の浮気速報| 2ch鬼女・キチママ・修羅場まとめ

訪日客向け夜型観光採択 観光庁のモデル事業に 長崎国際観光コンベンション協会提案 伊王島「ルミナ」を活用 – 長崎新聞 | This kiji is

「実習生が逃げていく島」村人があえて監視しない理由 「SIMカード買ったら終わり」沖永良部のあきらめ(withnews) – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2018/11/20
Webお散歩にっき

次の記事

2018/11/22