2018/11/24

竹箒日記

『FGO』三章intro、公開されました!
全体を預かる身なので、毎回章の頭とラストは自分担当なのですが、
今回はいつもより長くなってしまったので事前に公開させていただきました。

ぶっちゃけ2年連続のエレシュキガルちゃん大爆死ですっかりプゲっていたのですが、三章introが素晴らしくて一気にテンション爆上がりしてしまいました。やつぱ好きなんだよこれ。

Melty Blood Actress Again Current Code

定価 2,480円
セール価格 496円(-80%)

かかかかかか買え!!!!!!!!!かかかかかかかきくけこけこけこけこここここここ琥珀さんのためにかえ!!!!(微妙にタタリ化

「Surface Pro 6」は「iPad Pro 11インチ」よりも折れ曲がりにくい | 気になる、記になる…

インテル、 Core i9-9900Kの発売を記念してオフラインイベントを開催 – GAME Watch

Apple WatchをiPod nano風に変身させるシリコンケースのコンセプトデザインに世界中から注目が集まる – GIGAZINE

【山田祥平のRe:config.sys】普通のPCが普通に買えない – PC Watch

パソコン買い換えるから付き合って!と言われてヤマダ電機とかに行くとだいたいこんな感じだわ…。Windows7が出た直後の頃は店頭モデルが「まあコレ買っときゃ大丈夫やろ…」というのが普通にある感じだったけど、最近は「いくらなんでもCeleronは無い」とか「スペックはともかく付属の機能&ソフトが多すぎて予算オーバーしすぎる」のどっちかしかないんだよなあ。

…そして「これにWindowsとoffice買えばそれでいいんだよね」でMacminiが売れたりするわけだ。

Amazon | figma Fate/Grand Order マスター/主人公 男 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア | フィギュア・ドール 通販

ガチャ爆死して虚無になった笑顔にしか見えない

バーチャル蠱毒とやさしい世界|バーチャルAV女優・Karin|note

一晩で中国市場を全て失ってしまったドルガバ炎上事件の衝撃(徳力基彦) – 個人 – Yahoo!ニュース

世界のネット炎上の歴史のなかでも、おそらく最速で最大の規模の炎上事件と言えると思います。

「アプリの誤動作で下書きがアップされた」といえばセーフだったのでは。

「生理管理アプリ使っただけで声優が炎上した」はデマ – アンテナ開発者ブログ

このデマによって、ルナルナを使用しているユーザーは実際には存在しない「ルナルナを使ってるだけで中出しSEXしてると断定して攻撃するオタク集団」に怯えることになり、オタクも勝手に仮想敵に使われ迷惑し、女性声優はこの程度のことで炎上させる厄介なファンを抱えているという誤解がされてしまった。

「iPhone」製造を請け負うFoxconn、3000億円超の経費削減を計画 – CNET Japan

iPhone XR値下げ、iPhone X生産再開か – ITmedia NEWS

Appleが日本のキャリアに対しXRの販売補助を出し始めたとWall Street Journalが伝えている。

アメリカ政府、同盟国にファーウェイ製品の使用中止を要請。使用中止すると資金援助へ ? すまほん!!

<ゾンビランドサガ>1日限定の“聖地巡礼” 唐津の洋館を25日、特別公開|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

これガチで1年に1日限りだから…。

佐賀って遠い!唐津ってどこだよ!って思ってる方も多いと思うんですが…実はですね…唐津って…福岡空港から電車1本乗り換えなしで行けるんですよ…

[佐賀]唐津ユーリonICEめぐり ≪ 変人窟L(HJKLOG)

唐津ってゾンビランドサガの洋館(旧三菱合資会社唐津支店本館・ガチで1年に1日しか公開しない)がありますけど、ユーリonICEの舞台でもあるわけですよ…いいですか…悩んでる暇はないんですよ…今すぐ福岡空港行きの飛行機を取って今週末は唐津に向かうべきなんですよ…

【動画】<ゾンビランドサガ>声優2人がバルーンフェスタ満喫 トークショーで係留飛行体験談を披露 |まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

<伊万里湾大花火>3尺玉、5方向花火 夜空彩る 「ゾンビランドサガ」トークショーも|まちの話題|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

俺の知らない戦国時代のエピソード貼ってくれ:哲学ニュースnwk

V長崎スタジアム計画 8000人規模アリーナ併設へ スポーツ、コンサート特化 ジャパネットの高田社長 – 長崎新聞 | This kiji is

来季はJ2で戦うことになったV長崎は、新スタジアムをホームスタジアムとする予定。高田社長は「1年でJ1に戻れるようにしたい。スタジアムの構想に全く変更はなく、J1でもJ2でも、極端な話、J3になっても目指すものは変わらない」と語った。

ベルトコンベヤーに両腕を挟まれ 男性死亡(RKK熊本放送) – Yahoo!ニュース

佐渡の巨大ウサギ観音「目から3kmのレーザー光線出したかった」 航空法で断念(弁護士ドットコム) – Yahoo!ニュース

「全身がん」公表の高須院長が“保証のない”治療を選んだ覚悟と事実婚を選んだワケ – FNN.jpプライムオンライン

「川田龍平議員」がカメラで働きぶり監視 公設秘書が一斉に辞職 | デイリー新潮

この人も最初マスコミに出てた時と議員さんになった後だとだいぶ印象変わっちゃった人だったなあ。

容疑者死亡で書類送検へ 県警、90年の2警官殺害 暴力団抗争 きょう事件から28年(琉球新報) – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2018/11/23
Webお散歩にっき

次の記事

2018/11/29