2019/01/14

「金曜ロードSHOW!」で「カメラを止めるな!」放送決定 テレビ初 – ねとらぼ

Twitter、オンライン状態表示や「会話したがっているユーザー一覧」など新機能を予告。テスト参加者を募集 – ライブドアニュース

おいやめろ!mixiるぞ!

気づいたら増えている写真の整理方法を、整理収納アドバイザーが徹底伝授!

たまったPayPayボーナスが使えない? 「残高」支払い時の注意点 – ITmedia Mobile

付与されたボーナスで買い物を計画している人も多いと思うが、注意したいことがある。PayPay残高で支払えるのは、購入金額以上の残高があるときのみ。残高が購入金額を下回っていると、Yahoo!マネーかクレジットカードで支払われる。Yahoo!マネーがない場合はクレジットカードで支払われ、「Yahoo!マネー→クレジットカード」という優先順位は変えられない。

採掘RADEONの時にもちらっと話したけどコレは正直やられた、てっきり不足分はクレカ経由でオートチャージされるものかとばかり…。

SNS金配りで権力と名声を手に入れることの代償|ふろむだ@分裂勘違い君劇場|note

勤務中292回ツイッター投稿、市職員を停職に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

勤務時間中に計292回、ツイッターへの投稿を行っていたりしていたとして、

1日かな?(違うと思う)

デザイン専門誌『MdN』が3月に休刊へ 創刊から29年 今後はWebメディアとして展開 – ねとらぼ

2018年の女性向けスマホ漫画(エロ)広告を振り返る – 自意識ドットコム

アンチブラック企業のイケダハヤト先生がブラック企業経営者だった – あなたそれ、甚だナンセンスだわよ!

ビックカメラ売上高、12月大幅増 ペイペイキャンペーン  :日本経済新聞

しかし一部商品をちゃっかり値上げしたりしてたのも忘れないぞ。と思ったら今回のPayPayポイント付与祭りでも値段上げてきたしビックカメラァ…

とあるR-18同人誌の作者さんに「5年経ったら再版して頂けませんか」と送ったら「5年後に連絡待ってます」と返ってきたので18歳になって再度連絡してみた – Togetter

【福岡線】 「長崎連絡きっぷ」の発売について|名鉄バス

「長崎連絡きっぷ」について

セット内容

「名古屋・福岡線(どんたく号)」片道乗車券+「福岡・長崎線(九州号)」片道乗車券

※九州号は、九州急行バス㈱による運行となります。

 

発売金額

E運賃日  9,560円

D運賃日 10,560円

C運賃日 11,560円

B運賃日 12,500円

A運賃日 13,560円

おおっ安い…と思ったけど、どんたく号正規料金+九州号回数券料金という感じなのか。

北海道)JR日高線鵡川―様似間、不通から4年:朝日新聞デジタル

9日、新ひだか町。沿線住民らでつくる「JR日高線を守る会」が呼びかけた緊急集会には約20人が参加。苫小牧市、日高町、新ひだか町、浦河町の5人の住民が壇上から口々に鉄路存続を訴えた。

20にん…………………………。

「2019年ラリー・ジャパン」はなぜ消えたのか? (2ページ目):日経ビジネスオンライン

インドで130歳とみられるワニが死亡 葬式に500人集まる | ハフポスト

戸石とらふぐランチセットプラン | 魚の美味しいまち長崎

へー!長崎でこんな夢ツアーやってんの!!!!!

自分の女性器由来の酵母で天然酵母パンを作った女性、制作過程をツイッターで実況し大炎上 | BUZZAP!(バザップ!)

「ほっともっと」のプレナス、赤字 東証1部上場後は初 – ライブドアニュース

夫婦喧嘩の元凶、30万円超で洗濯物の折り畳み・収納を自動化 | 日経 xTECH(クロステック)

AKB48担当の名物記者が「秘密漏洩」で日刊スポーツを諭旨退職 | 文春オンライン

大学サークル恐喝事件 月数百万円集める 逮捕の会長独占か | NHKニュース

徴用工訴訟 日本政府が対抗措置準備を加速 – 産経ニュース

ジョンベネちゃん事件に関与主張 54歳男が友人に手紙 – 共同通信 | This Kiji

Webお散歩にっき

前の記事

2019/01/11
Webお散歩にっき

次の記事

2019/01/15