2019/08/04

【検証】公園の遊具を『自分』に改造したら子どもに楽しんでもらえるのか? | オモコロ

声上げて笑ってしまったので。

ドライバーが配達先の女性にLINEで連絡 アマゾン配送業者から個人情報が流出(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

セブンペイが炎上するのは3年前に決まってたし、原因は三国志だった|minmei|note

ドコモ、「Galaxy Note8 SC-01K」でソフト更新 – ケータイ Watch

アップル、「Siri」音声データの分析中止 プライバシーの問題受け(ロイター) – Yahoo!ニュース

米アップル、iPhoneなどの音声アシスタント「シリ」の会話分析中止 – 毎日新聞

何故カタカナで書いた。尻。

【イベント】ドラクエ映画をドラクエ5小説作者が提訴。その理由とは?作者の声明全文を公開! – DQフリ ドラクエファンサイト

「宮本武蔵 私服Ver.」原型が初展示!着物姿のセイバーオルタや冬の装いのネロ、英霊正装姿のスカサハなどにも注目!!【FGOフェス2019速報レポート】その他フィギュア~アルター、KADOKAWA、キューズQなど | 電撃ホビーウェブ

【検証】コミケ会場の暑さは「空調服」でしのげるのか? たしかめてみた! | ロケットニュース24

冷感コンプレッション + 空調服を着て、コミケ会場に行くと、ファンが回ってることも忘れるくらいにアツい! 周りの熱気をファンが吸い込んで、服の中はサウナ状態。そして屋外に出ると、直射日光のパワーの前に送風では太刀打ちできないことがわかったぞ!

乗客の目気になる? 水分補給ためらう運転士、熱中症も:朝日新聞デジタル

ガンガンのんでほしい。

車殴り傷つけ…テレビ長崎報道制作局長逮捕|日テレNEWS24

なにやってますのん。

3日午前0時ごろ、福岡市南区長丘の駐車場で、「酔った男が車を壊している」と車の持ち主の男性から110番通報があった。警察が駆けつけ、車のそばにいた男を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。

スト2のアレかよと思ってしまったけど、夜中に不審者が自分の車を破壊してたら恐怖以外の何物でもないよな…。

「汗をかいてデトックス」はウソだった、研究報告 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト

虐待受けてる?同僚救った一声 | 2019/8/2(金) 13:23 – Yahoo!ニュース

“当て逃げ”一部始終 仲間の車?乗り換えて逃走(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

韓国、日本不在の国際会議でも対日批判 河野外相が疑問視(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

日本側は「日韓の問題を多国間の場に持ち出すのは適切ではない。韓国と同じレベルに立ちたくない」(政府関係者)と冷静に対処する方針

Webお散歩にっき

前の記事

2019/08/03
Webお散歩にっき

次の記事

2019/08/05