2019/08/16

通信販売受付開始日時のお知らせ – TYPE-MOON Official Web Site

ワダアルコ先生の月姫うちわがひすこはだったので興奮して死にます。

続報 ? デジカメにWiFiやUSBからランサムウェアを感染させる方法(cpr) | Dmaniax.com

Twitterから「お前のアイコン著作権侵害の通報うけたで」と連絡が来たがその侵害先のURLは自分のpixivのページだった – Togetter

コメント>プラットフォーマー側にとってはDMCAは「怪しそうな投稿についてはとりあえず絨毯爆撃で消しておけば、法廷闘争を避けられる」良い法律なんだろうなぁ。

中華娯楽週報 第67回:大型ゲーム展示会China Joyで男がPS4を破壊!中国産ゲーム『原神』の“パクリ騒動”を徹底解説

人気声優・三石琴乃「科捜研の女」に登場!実際のドラマ出演は人生初 – シネマトゥデイ

「麻宮騎亜氏と菊池通隆氏が同一人物だと知らなかった」というツイートに「私も」という声や、かつて惑わされていた人たちの思い出話など – Togetter

しらんかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イスラエルが開発した「異次元」の戦闘システム、開発中の装甲戦闘車「カルメル」公開

ヒグマに頭をかじられアゴも半分失い死にかけた猟師が、それでも「クマ撃ち」をやめない理由 | デイリー新潮

ファミマ完全予約で利益7割増 | 2019/8/15(木) 16:02 – Yahoo!ニュース

シウマイ弁当を守る手作業の積み重ね 横一列で箱詰め:朝日新聞デジタル

「明日から来なくていい」の法的な意味-曖昧な言葉を事後的に都合よく解釈する手法への警鐘 – 弁護士 師子角允彬のブログ

あおり運転疑い会社員逮捕 愛知、逆走して急接近も – 産経ニュース

同市市道で軽乗用車を運転中、市内の無職女性(56)の車に幅寄せして追い越した後、逆走してバックで逃げる車に急接近するなどし、ガードパイプに衝突させてバンパーを壊したとしている。女性にけがはなかった。

こわい

愛知芸術祭アドバイザー東浩紀氏が辞意「善後策提案採用されず」 – 産経ニュース

喜助うどん”2019年8月8日移転オープン”

新大工商店街再開発に伴う閉店から1か月半、喜助うどんがリニューアルオープンしました。

変わらぬ味の優しいうどん。今回も暫定店舗で、長崎玉屋跡地の新施設が出来たらそこに移って安住なんかな。

CNN.co.jp : 中国武装警察、香港境界付近に集結 競技場に人員輸送車 – (1/2)

仏出身IS戦闘員に死刑 シリアで捕まる→イラクで即決裁判 11人に判決、仏政府は容認:朝日新聞デジタル

「頑者Wave」発売決定|花月嵐の期間限定ラーメンのお知らせ

頑者公式Webサイト-つけめん-

友人と一緒にいったラーメン花月(九州唯一の店舗)で見つけた頑者コラボ。

凄いわコレ、ちゃんと頑者してる。

頑者は埼玉居候時代に初めてリアル店舗に行ったんですよ。確かに美味しかった。

でも自分は安定のバリ辛を食う。

・地元の友人と

思案橋ラーメンに行く。

安定のバクダンチャンポン+隠しメニューバクダンチャーハン。

すっかりトシをとってしまい、仲のいい友人ともあと何回こうやってバカ出来るんですかね…とか思うようになってしまった。

お暑い日々が続きますが皆さまどうぞお気をつけて。

Webお散歩にっき

前の記事

2019/08/15
Webお散歩にっき

次の記事

2019/08/17