2019/10/06

壊れてから直そうとする人達へ

【FGO】奈須きのこ氏インタビューで迫る過去・現在・未来。第2部完結後の構想は2パターン存在(1/4) – ファミ通.com

みんなが聞きたい事を直球で聞いてる読みごたえがあるインタビューだったので。

「戦姫絶唱シンフォギア」公式ポータルサイト

何故このタイミングで公式ポータルサイトッ!!!各種インタビューで「テレビ版はこれで完結」と連呼してるから劇場版ワンチャンあると思ってるんだけどなあ。

「戦姫絶唱シンフォギア」公式ポータルサイト

ちなみにシンフォギアXDもオリジナルストーリーで進んでおります。

オリジナルグッズ|「艦これ」運営鎮守府×ローソン コラボキャンペーン|ローソン

今更だけど明石さんぬいぐるみの存在を知る。時間に余裕のある頃だったら朝からローソンで並んでたわ…欲しすぎる……

「各種オリジナルグッズ」は12月1日(日)より後日Loppiでの予約販売を予定しております。詳細はお待ちください。

ありがローソン。忘れないようにしないと……

ひろゆき氏の全録チューナーボード、製造中止 クラウドファンディングは返金へ 「工場が大幅値上げ」 – ITmedia NEWS

理由を見て「えーほんとでござるかー?」という気もしないではないけれども.

iPhoneからのファイル転送時、「デバイスに到達できません」エラーが出るときの対処方法 | TeraDas

【解決】iPhoneの写真・動画をWindowsに取り込む時にエラーが発生

iPhone8になってからHEIFいいじゃん!と思って油断してたらうちの環境でもこの有様だったので。

修理したiPhoneの防水性能テスト | iPhone修理・故障ならiCracked

ロシア人男性がAppleを提訴 「iPhoneアプリのせいで同性愛者になった」 (2019年10月4日掲載) – ライブドアニュース

原告の男性は今夏、iPhoneのアプリを通じて仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)を注文したが、受け取ったのはLGBT(性的少数者)コミュニティー向けの仮想通貨「ゲイコイン(GayCoin)」で、「試しもせずに決めつけてはいけない」というメッセージが添えられていた。男性は「果たして何かを試さないで判断できるのだろうか」と考え、同性愛関係を試してみようと決心した。その結果、男性は現在、同性の恋人と付き合っているという。

どういうことなの……

スポンサー商品以外のSNSアップ禁止 五輪ボランティアに組織委求める – 毎日新聞

30枚買って全て同じ 推しメンが出ないファイルに苦情:朝日新聞デジタル

オt……熱狂的ファンは箱買い当たり前だからすぐバレちまうんだよなあコレ。

長崎まちねた。●長崎市初上陸!横浜家系ラーメン「龍馬家 長崎店」オープン!

家系長崎市発上陸………………………………政は?と思わんではないがそれはそれとして。

【CPS的なクリーミー豚骨スープで展開する家系ラーメンチェーン店のまとめ】8社 [食べログまとめ]

資本系が運営する家系ラーメンのチェーン店あるある|ぺこちゃんねる

ちなみに大村店には連れて行って貰った事があります。肝心のラーメンはクリーミーだったけど、味濃いめでオーダーしたらなかなかパンチのある風味だったし、肉体労働してマジで餓死する5秒前と言うタイミングとかで食べたら最高にうまいだろうな。と思いながら堪能したですよ。

手羽先に餃子を入れる必要あんの?

わかる。

製造委託先から訴えられた「空調服」はいかにして自社商品を守ったか | 竹内謙礼の一筆啓上 | ネットショップ担当者フォーラム

空調風神服は関わっちゃいけないってのは記憶したぞ。

高校教師 20日以上無断欠勤で“ネカフェ暮らし” その言い分とは…(テレビ静岡NEWS) – Yahoo!ニュース

被災3年半、熊本城大天守が白く輝く…特別公開 : エンタメ・文化 : ニュース : 読売新聞オンライン

議会欠席し豪華客船ツアー、岡山 総社市議が辞職願、書類偽造も | 共同通信

そういう事じゃないのは理解してるけど「これが豪華客船か!」って笑ってしまった。そういう事じゃないのはわかってる。

『ジョーカー』ホアキン・フェニックス、順撮りできずブチ切れていた(シネマトゥデイ) – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2019/09/30
Webお散歩にっき

次の記事

2019/10/07