2019/11/04

「UNLIMITEDが止まらない!新情報大放出キャンペーン」特設サイト | 戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED[シンフォギアXD]

 【戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED】「ゴジラ」 コラボ特報PV – YouTube

は?????????????????????????????????????

Amazon | WD 内蔵ハードディスク PC用途向け 3.5インチ WD Blue 6TB WD Blue WD60EZAZ-RT SATA 3.0 5400rpm 正規代理店品 2年保証 | WESTERNDIGITAL | 内蔵ハードディスク 通販

Amazon | Samsung SSD 1TB 860QVO 2.5インチ内蔵型 3年保証 PS4動作確認済み 正規代理店保証品 MZ-76Q1T0B/EC | 日本サムスン | パソコン・周辺機器 通販

Amazon | 東芝 Canvio 2TB USB3.0対応 外付けポータブルHDD ブラック バッファローサポート対応 国内メーカー 小型 PC Mac コンパクト HD-TPA2U3-B/N | 東芝(TOSHIBA) | 外付ハードディスクドライブ 通販

タイムセール祭りに合わせて?ストレージが安くなってましたよ、っと。QLCとはいえ1TBのSSDが1万円は良い時代だわ…

訪れてみたい日本のアニメ聖地 2020年版に『バンドリ』&『ラブライブ!サンシャイン!!』聖地が追加 | ORICON NEWS

2020年に新しく選ばれたのは (略)『色づく世界の明日から』の長崎県長崎市の12ヶ所だった。

はい!

[長崎]色づく世界の明日から 舞台めぐり ≪ 変人窟(HJK)

Amazon.co.jp: 色づく世界の明日からを観る | Prime Video

空と山の境界線の描写が物凄いんですよ。「これ長崎が舞台だ!」と思う作品は他にもあるけど「これ俺の街だ!」と思える作品だったのは本当に稀。プライムビデオに残ってるから見れる人は見て欲しい。

色づく世界の明日から 公式サイト

長崎県グラバー園で、「色づく世界の明日から」背景美術中心の特別展開催が決定しました。美しいグラバー園で作品の世界観をお楽しみください。

というわけで行ってきましたグラバー園。長崎市民無料が無くなってから行ったの久しぶりだよホント。

入り口では色づくマップも手に入れる事が出来ます。行きましょう。

特別展はグラバー園最上部の三菱ドックハウスにて。瞳美ちゃんがお迎えしてくれます。

うちのこほんとかわいい すこ

琥珀ちゃんほんとかわいい だいすこ

作中で魔法写真部の皆がコスプレ撮影していましたが、本当に貸衣装コーナーがあります。

色々と腕(もしくは体系)に覚え有り(???)の方は是非。

 

窟おまけ

入場前にもアナウンスされていますが、グラバー住宅は現在耐震工事中。

…とはいえ、これはこれで激レアなものを見れると思えば物凄い。

「DASH縞でアーチ橋を作った石工さんです。」

オイー???

Amazon | 【Amazon.co.jp限定】Fate song material (オリジナル特典:「デカジャケ」付)(完全生産限定盤) | Fateシリーズ | アニメ・ゲーム | 音楽

Amazon | Fate song material (完全生産限定盤) | Fateシリーズ | アニメ | 音楽

あの4Kテレビが「暗い」というとんでもない衝撃 輝度が十分足りない製品が多数出荷されている

速報:アップルAirPods Pro発表。ノイズキャンセルと遮音チップ採用、2万7800円で10月30日発売 – Engadget 日本版

ファッキンシット!出るのがわかってたらAirPods2買わなかったわ!!!と思ったけどなかなかいいおねだん。

退職しました – meg_nakagamiの日記

退職を考えた理由
第1に(これを言ったらオシマイだと思って今までは言わないようにしてきていたのですが)ニコニコが自分にとってつまらないものになってしまったこと。

第2に、ニコニコを面白いものにするために、ドワンゴ社内から私ができることは存在しないのだということを強く実感してしまったこと。

ぶっちゃけていってしまえば、ニコニコがもうダメだからです。

Privacy: MAC Randomization ?|? Android Open Source Project

新しいAndroidだとMACアドレスをアクセスポイントごとにランダムにするヤツがデフォルトになってるよという話。

声優・花守ゆみりが「膝蓋骨亜脱臼及び半月板損傷」のため『Re:ステージ!』卒業を発表 | マイナビニュース

サッカー選手かよと思ったけどナンジョルノも同じ病気だったような…。大好きな役者さんなんでどうぞお大事に。

【佐野SA再びスト突入か】新社長がちゃぶ台返しで総務部長に「自発的に辞めてくれ」3億円賠償も | 文春オンライン

ケイセイフーズは吐き気を催す邪悪なのではと思ってしまったが、どうも事態を拗らせてる人が居たっぽくてうーんうーん。

GC1グランプリ中止へ 海自艦船カレー食べ比べ 佐世保 | 長崎新聞

[長崎]2014 佐世保護衛艦カレーグランプリ GC1 ≪ 変人窟(HJK)

イベントは悩んだら行こうな。今年あるイベントが来年あるとは限らないぞ。

俺はそれを東京ミュウミュウショーでそれを学びました。

パスワード付きZIPファイルの有効性検証! Go言語を使ったマルチコア対応パスワードチャレンジプログラム #go #security / 福野泰介の一日一創 / Create every day by Taisuke Fukuno

[PC]WDの外付け8TBが実にゴールデンだぜ!という話 ≪ 変人窟(HJK)

数日前に購入したヤツもヘリウムでしたよと報告しておきます。GOLD系じゃなくてRED系の方がレアなのかもしれんね。

・echo dot(第三世代)

999円で買った直後に第四世代が出たので金属バットでホームランしたくなったのは内緒。

第二世代と比較して劇的に音が良くなったけど、その代償としてボディサイズと重量アップ、そしてなにより電源がUSB経由じゃなくて専用アダプタになったのは個人的には少し残念。

天井の照明の裏に仕込むとかであれば少しでも軽い方が良いと思うので、第二世代の中古品を探して買うのも選択肢かなとは思います。

 

Lovefes ラブフェス 2019

…に行ったら、させぼ競輪ブースで凪海ちゃん&ナジョちゃんに出会う。やだ……可愛すぎ……

ステッカーも貰ったよ!

・LCM EEPROM TOOLS

業者かよっつうね。地方の修理屋さんだとコレやってない所あって後々取り返しがつかない事態になったりする事もあるので気を付けてね。

・あれが軍艦島!

<公式ホームページ>野母崎炭酸温泉Alega軍艦島(TOP)

というわけで久しぶりにやってきましたアレガ軍艦島。

国内トップクラス濃度の炭酸泉+この食事がついて土日祝日の夜でも1680円。バカじゃないのほんと、最高。

「アレガ軍艦島」民間売却へ 長崎市、補正予算など26議案発表 | 長崎新聞

アレガ軍艦島を民間売却へ 長崎市、宿泊減で|【西日本新聞ニュース】

ってオイーーー!!!!!!!

・色々ありまして。

ぼんやりと空を眺める日が続いております。

もう少しでいつもの調子に戻ると思いますのでお付き合い頂ければ幸いです。

Webお散歩にっき

前の記事

2019/10/25 04:39
Webお散歩にっき

次の記事

2019/11/05