2019/12/13

三菱重工、長崎の主力造船所を売却 業界再編が加速  :日本経済新聞

素で「はあ?」って声が出た。香焼工場マジかよ……

戦艦武蔵を作ったこちらではなく

ここですね。とはいえ長崎経済には大打撃やろこれ……。

アニメ『へやキャン』の0話が期間限定で公開 – 電撃オンライン

【期間限定公開】へやキャン△ episode0 – YouTube

oh

PlayStation Gift Guide – PlayStation

PS4/PS4 Proが1万円安くなる年末年始キャンペーン実施へ。数量限定かつ2週間強の期間限定 | AUTOMATON

PS4とPS4 Proは今だけ希望小売価格(税抜)より1万円引き! PS VRは数量限定お得なMEGA PACKを発売!

まままままじで?すごいなこれ!凄いなコレ!

PS4 500GB 29980円→19980円
PS4 1TB 34980円→24980円
PS4Pro 1TB 39980円→29980円
PSVR+カメラ+肉棒2本+ソフト5本 39980円

1年後にはPS5が出るけど、だったら1年間PS4で遊びまくって元を取れ!尻を見ろ!マシュの尻を見ろ!

マシュの!尻を!見ろ!!! ※ちなみに無料ソフトです。

VRケツのマシュはともかく、プレイした人が「凄い」「吐いた」「吐いた」「凄い」「発艦したくない隣のお艦をずっと眺めたい」「吐いた」「マシュの尻が良い」「吐いた」「凄い」と大絶賛のエースコンバット7VR、これも実は無料体験版があるのでとりあえずPS4+PSVRがあればお試しプレイできます。ほんとありがてえよ。

Western Digital、最高2.4GB/secの「WD Blue SN550 NVMe SSD」年内発売 – エルミタージュ秋葉原

Amazon | マイクロソフト ワイヤレスディスプレイアダプター V2【Wi-Fi不要】ミラキャストテクノロジー 搭載デバイス対応 P3Q-00009 | マイクロソフト | 変換コネクタ 通販

じりじり安くなってたので。

Amazon | SSSS.GRIDMAN 宝多六花 ~I believe in future~ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア | フィギュア・ドール 通販

出来がヤベえ。凄いなコレ…

Amazon | 筆まめVer.30 通常版(最新)|Win対応 | PCソフト | ソフトウェア

Amazon | 筆王Ver.24(最新)|Win対応 | PCソフト | ソフトウェア

中国が「Huaweiと5G契約しないと貿易協定を締結しない」と外国の首脳を脅迫していたと判明 – GIGAZINE

メガドラミニ、豪華な発売記念CDが12月発売 古代祐三のメニュー画面BGMと高西圭のアレンジ曲を多数収録 – ねとらぼ

美琴との距離を近く感じる! アプリ『超電磁砲T』動画が発表 – 電撃オンライン

とある科学の超電磁砲 通心物語(スペクトルストーリー)|D-techno

無理に3DにしなくてもPSP版のLive2Dで良かったんじゃないかな………

【特別企画】『新サクラ大戦』メインキャラクターデザイン・久保帯人氏が新生・花組を語る! “リブート”に感じた難しさ、楽しさとは? – 『新サクラ大戦』スペシャルサイト | ファミ通.com

富野由悠季監督 ガンダムが「ドバイ国際博覧会日本館PRアンバサダー」就任で「私は心は持ってはおりません」【スピーチ全文】

『フルメタル・パニック!』『コップクラフト』が好きなあなたへ・そして賀東招二氏が嫌いなあなたへ – 老犬虚に吠えず

発売即売り切れの「コミケ用バッグ」を試す “戦利品”は安全に持ち帰れるか (1/2) – ITmedia NEWS

安定の林先生である。

『【HS限定特典付き】戦姫絶唱シンフォギアXV 寝そべりぬいぐるみ』ホビーストックWEBショップにて予約開始 | 超!アニメディア

【HS限定特典付き】戦姫絶唱シンフォギアXV 寝そべりぬいぐるみ 立花響(M)|ホビーの総合通販サイトならホビーストック

【HS限定特典付き】戦姫絶唱シンフォギアXV 寝そべりぬいぐるみ 風鳴翼(M)|ホビーの総合通販サイトならホビーストック

【HS限定特典付き】戦姫絶唱シンフォギアXV 寝そべりぬいぐるみ 雪音クリス(M)|ホビーの総合通販サイトならホビーストック

くっそかわ……くっそかわ……くっそかわ…………………………

【悲報】JR東日本「不正乗車対策に改札のセンサー強化しました!w」→撮り鉄ブチ切れ : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

へえ……。

大ヒットの露映画『T34』配給会社が人気の秘密を語る – Sputnik 日本

ヒットの背景には、テレビアニメ『ガールズ&パンツァー』の人気が一躍買っている模様。もちろん、このアニメは大祖国戦争を扱った『T34』のシナリオとは無関係だが、ソ連軍の戦車に対する関心を集める契機になったと配給会社側は見ている。

ん?????

【世界の不思議】命の保証なし!近づきたくない、世界の危険なスポット5つ (2019年5月12日) – エキサイトニュース

誰もが「もつ定!」と叫ぶ店。「筑波サーキット食堂」にはにこやかになる定食があった | clicccar.com(クリッカー)

大泉洋が劉備玄徳を演じる「新解釈・三國志」ビジュアル到着 – 映画ナタリー

かかかかかっこいい……

MLB「ワンポイント救援」の禁止が正式に決定へ 来季から変更 – ライブドアニュース

ヤマダ電機が大塚家具を子会社化、40億円超で第三者割当増資を引き受けへ(ダイヤモンド・オンライン) – Yahoo!ニュース

東京新聞:紹介状なし 初診5000円追加 「200床以上」病院に拡大:政治(TOKYO Web)

NBC新社屋、安全祈願 JR長崎駅西側 来月着工 | 長崎新聞

昔のインターネッツは尊いものだったよな:哲学ニュースnwk

どうやろか。

元農水次官「つらい人生送らせた」 長男殺害公判で(1/2ページ) – 産経ニュース

妻涙声で「刑を軽くしてください」元次官息子刺殺 – 社会 : 日刊スポーツ

妻は、長男の妹は兄が原因で縁談が破談となり、数年前に自殺したと証言。妻も昨年12月に自殺を試みたが未遂だった。事件前に自殺未遂について被告に伝えると、原稿用紙の手紙を渡された。「長男のことを本当に一生懸命やってくれた。刑を軽くしてください。お願いします」。被告はギュッと目をつぶっていたが、妻が涙声で減刑を訴えると、思わず顔を伏せた。

地獄だ……………………………………

【怖すぎ…】中学からの友人A子は、実姉が亡くなったというのに、やたらと元気がよかった → 私「お姉さんのこと残念だったね。でも元気みたいで良かった」A子「・・・」 : 鬼女まとめちゃんねる|生活2chまとめブログ

毎月5万4000円を市民に配り続けた結果何が起こったのか?という記録 – GIGAZINE

日本には、行ってはならない場所がある…映画『犬鳴村』本ポスタービジュアル解禁(AbemaTIMES) – Yahoo!ニュース

王国民の一人がアビスパ福岡を大好きになるまでのお話|おしょんしょん|note

ええ話や。

Webお散歩にっき

前の記事

2019/12/12
Webお散歩にっき

次の記事

2019/12/17