2019/12/25

TVアニメ「戦姫絶唱シンフォギアXV」公式サイト

「シンフォギアライブ2020」開催告知 – YouTube

あばばばばばばば・・・たぶんそうだろうなーとは思いつつもついに来てしまった・・・しかしどれだけ円盤を積んでも当たる気がしねえッ!

Amazon.co.jp | 戦姫絶唱シンフォギアXV 6【期間限定版】 [Blu-ray] DVD・ブルーレイ – 悠木碧, 水樹奈々, 高垣彩陽, 日笠陽子, 南條愛乃, 小野勝巳

【初回封入特典】
「シンフォギアライブ2020」チケットプレミア先行抽選シリアルナンバー封入

<ライブ概要>
■シンフォギアライブ2020
日時:2020年9月13日(日)
会場:メットライフドーム(西武ドーム)
出演:悠木 碧、水樹奈々、高垣彩陽、日笠陽子、南條愛乃、茅野愛衣、井口裕香、水瀬いのり

あぁクソ 商品情報しっかり更新されてやがる……

シンフォギアライブは2013と2016行って最高だったからまた行きたいは行きたいのだけど

Amazon | Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 128GB) – スペースグレイ | Apple(アップル) | タブレット 通販

Amazon | Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) – スペースグレイ(最新モデル) | Apple(アップル) | タブレット 通販

Amazon.co.jp: Apple Smart Keyboard(10.2インチiPad、10.5インチiPad Air、10.5インチiPad Pro用)- 日本語 JIS/MPTL2J/A

なんか思ったよりいい金額安くなってたので。普通に使うんだったらコレでいいんだよコレで!ApplePencilも使えるしな!

なおほぼ同じスペックのPro10.5でキーボードカバー使っていますけど…………まあ……これはいらないんじゃないかな……感はあります。なんでESCキー無いんだよ……とはいえ欲しくなっちゃうんですよねえやっぱり。

Smart Keyboardを買う前に要注意な予備知識5つ | MENBOU

「ウィンドウズ7」 年明けサポート終了 早めの対策を | NHKニュース

株式会社セガ再び。グループ再編でセガゲームスとセガ・インタラクティブが合併。2020年4月から新商号セガに – ファミ通.com

長野の旅館木塵,「電脳戦機バーチャロン」シリーズに特化したゲームセンターを作るクラウドファンディングを12月21日18:00にスタート – 4Gamer.net
白馬に泊まって遊べる業務用バーチャロン専用ゲームセンターを作る – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

白馬のあそこや!

アニメ『慎重勇者』11話。アリアドアの涙が気になりすぎる – 電撃オンライン

1クールじゃぜんぜん足りない作品なので……しばらく続くといいなあホント

【#実名報道】京アニ事件、届かなかった実名報道する「おことわり」 新聞社内 でどんな議論があったのか(京都新聞) – Yahoo!ニュース

新聞社にとっては”意義”かもしれないけど、それを僕達は”傲慢”と読むようになるよ。個人的には「やめてほしい」と言われてもなお傲慢を押し通すなら吐き気を催す邪悪だと思ってるですよ。

限定運行 ど派手な路面電車 | 長崎新聞

シテ……コロシテ……

「水曜どうでしょう」6年ぶりの最新作を12月25日から北海道で放送へ – ライブドアニュース

自動運転レベル3、20年に公道へ 国交省が保安基準  :日本経済新聞

そのうち銀河英雄伝説に出てくるような自動車?が当たり前という時代が来ると良いですね

あおり殴打事件で逮捕された容疑者 過去に入院した病院では患者を恫喝も – ライブドアニュース

ひどい

京葉線の刃物騒ぎ 実は包丁購入し帰宅途中の料理人 | NHKニュース

博多・長浜・久留米ラーメンの違いはどこにある?とんこつ80年の歴史を紐解くと驚きの連続だった – メシ通 | ホットペッパーグルメ

『すたみな太郎』のランチがお得すぎてヤバい 現代の桃源郷と認定したいレベル – ニュースサイトしらべぇ

昔はダメダメという印象だったけど最近美味しくなってきたとかなんとか。とはいえ地元に無いんだよなあ

いきなりステーキが大量閉店へ 客らからは驚きの声 – ライブドアニュース

V・ファーレン長崎がサガン鳥栖からFWイバルボを完全移籍で獲得と発表 今季途中から期限付き移籍でプレー : ドメサカブログ

V・ファーレン長崎がアトレチコ・ミネイロからMFルアンを完全移籍で獲得と発表 「私のすべての経験を生かして、長崎のために全力で戦います」 : ドメサカブログ

V・ファーレン長崎が湘南ベルマーレDFフレイレを完全移籍で獲得と発表 「素晴らしいシーズンを過ごし一緒に目標を達成しましょう!」 : ドメサカブログ

今から来年が楽しみ過ぎてヤバい……どうなってしまうんだ

偶然生まれた美しい青の顔料、赤外線反射で建物を涼しく保つ塗料に | ギズモード・ジャパン

未解決事件や猟奇的な事件が好きなやつ:哲学ニュースnwk

外国人「日本行ったら大人がコンビニで漫画立ち読みしてた…」 : 海外の万国反応記@海外の反応

バカリズムが結婚を発表 相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさん – ライブドアニュース

人を叱るときは「人前で」が、なぜ重要なのか(プレジデントオンライン) – Yahoo!ニュース

そのうち刺されるで。

 

Webお散歩にっき

前の記事

2019/12/24
Webお散歩にっき

次の記事

2019/12/27