2019/12/28

Fate/Grand Order Official USA Website

FGO北米の公式サイトがアレ。そうアレになっている。アレになってしまっているのだ……。

PlayStation Gift Guide – PlayStation

PlayStation VR MEGA PACK – PlayStation

Amazon | PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB (CUH-7200BB01)【特典】オリジナルカスタムテーマ (配信) | ゲーム機本体

Amazon | PlayStation VR MEGA PACK【Amazon.co.jp限定】オリジナルカスタムテーマ (配信) | ゲーム

PS4とPS4 Proは今だけ希望小売価格(税抜)より1万円引き! PS VRは数量限定お得なMEGA PACKを発売!

急がないなら安いタイミングでポチっておくのも手だなーとか。

いっしょにマシュをマシュろうぜ!

Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト公式サイト

※VRマシュは無料です。

<公式ホームページ>野母崎炭酸温泉Alega軍艦島(TOP)

あらためて。いける人は是非行ってみてください……あの超絶品炭酸泉が無くなるのは長崎市にとって損失だよ。

ヒーリングっど♥プリキュア | 東映アニメーション

悠木碧さんがついにプリキュアである。

手と手でキュン!新プリキュアに悠木碧・依田菜津・河野ひより、SDは池田洋子(動画あり / コメントあり) – コミックナタリー

プリキュアは、観るだけで夢や希望をチャージしてくれる、栄養剤のような作品です。私がプリキュアシリーズにハマったのは、大人になってからでした。子供の頃は呼吸するだけで生み出せていた希望ですが、大人になるとかき集めなければ手に入らなくなってくる。それを、大人も子供も関係なく皆に提供してくれる作品。それが、プリキュアシリーズの一貫した魅力だと思っています。

至言

男が“美少女戦士”で、なんでダメなの?NHKが年末深夜に送る「謎番組」の全貌

梶裕貴と花澤香菜 人気声優が紅白のナレーション…NHKが追加ゲスト発表 – ライブドアニュース

大丈夫なんすか。

アンサイクロペディアの臨終 – なんでも言及してやろう

デスクトップ版Google Chrome、WebページのQRコード生成機能の実装を進める | スラド

「Google Chrome」と次期「Microsoft Edge」にQRコードでURLを受け渡しできる機能 – やじうまの杜 – 窓の杜

アップルがiPhoneの常時接続化に向けて通信衛星の技術を開発中か | TechCrunch Japan

ヨッピーさんとおおつねまさふみさんの紛争の話その2|山本一郎(やまもといちろう)|note

総務省、スマホ「動画見放題」にも速度制限を求める指針──日経報道 – Engadget 日本版

総務省のケータイいじめ部門はびっくりする程余計な事しかしねえなオイ!

MRJ開発遅延の真相、知見不足で8年を浪費 直面した900件以上の設計変更 | 日経 xTECH(クロステック)

ゴキブリ専門のフリーイラスト70種が配布開始 魔法少女や戦隊ヒーローも – ライブドアニュース

【知らなくて損してた】コメダにある他店では珍しい「裏サービス」 知らなかった私は4年間を棒にふっていた | ロケットニュース24

常連客を増やそうと…中国の料理店で麺料理にアヘン原料を混入 – ライブドアニュース

いくらなんでもチートや!

吉本芸人が”パワハラ”騒動 女性コスプレイヤーがショックで倒れる (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)

「協議は決裂しました。西澤さんご本人からは協議中に挑発的な私信が送られてきていまして、そのことも含めて協議したかったのですが、何も解決していないのに、吉本側はこちらに『和解した』と発表するように言って来ました。こちらに折れろと言っているようなものですから、とても受け入れられません。彼女はあれ以来、ずっとふさぎ込んでいて、頻繁に泣いていました。ひと月休養をとらせてから、徐々にSNSも復帰させましたが、心の傷は癒えていません」

吉本の若手の芸人がネット番組とか全然ファン層も空気も違うところにやってきて「イジリ」と称しその場で愛されている人を踏みつけにして「なんでなん?笑いってこれで正解やん?」みたいな顔するケースは時々見る。 – aiensteinのコメント / はてなブックマーク

1年でのJ1復帰は叶わず、無念の12位止まり…V・ファーレン長崎が強いられた苦戦の“引き金” | サッカーダイジェストWeb

からの

「カリスマ社長」退任も…V・ファーレン長崎が来季J1昇格に向けて示した「クラブの変革」と「トップの覚悟」 | サッカーダイジェストWeb

ここ最近の超大型補強ラッシュに本気感は物凄く伝わってきてるですよ。

みんなで見に行ったホーム最終戦は、勝ち負けスコア以前に「うーーーん……………」という表情になっしまう内容だったのですが、天皇杯準決勝は「こんなサッカーが見たかったんだよ!」という感じだったし、少しずつ少しずつ色々な物がカッチリ噛み合ってくれればいいなあ思っています。

長男刺殺の元農水次官が控訴 懲役6年判決に不服 – 毎日新聞

“沖縄への核再持ち込み”米側「実際は起こりえない」外交文書 | NHKニュース

さらに、「本当に核を使う必要のある緊急事態であるならば、『まず沖縄に持ち込み、そこから発射する』といった面倒なことはせず、直接、グアムから爆撃機で運ぶなどして使うことになるだろう」と強調しています。

ですよね………………………………………………

「区に納税しても保育園に入れてくれなかったが、他に納税したら和牛をくれた」待機児童世帯が”ふるさと納税”で合法的に復讐するケースが発生中 – Togetter

福岡一家4人殺害事件 死刑囚1人に刑を執行 | NHKニュース

福岡・一家4人殺人事件

言葉を失ったので。

Webお散歩にっき

前の記事

2019/12/27
Webお散歩にっき

次の記事

2019/12/29