2019/12/30

Fate Project 大晦日TVスペシャル2019

「Fate Project 大晦日TVスペシャル2019」が12月31日に放送。劇場版の情報も – 4Gamer.net

「そうだ アニメ,見よう」第95回は年末特番「Fate Project 大晦日TVスペシャル2019」。「鬼滅の刃」「ナルト」の一挙配信も – 4Gamer.net

明日の夜だよー。すっかり毎年恒例になりましたなあ。

…Fate(R18版)が出た当時は、面白い作品だとは思ったけどまさかこんな所こまで来るなんて……凄いよな…。

Amazon | Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 128GB) – スペースグレイ | Apple(アップル) | タブレット 通販

Amazon | Apple Pencil (第一世代) | Apple(アップル) | タッチペン 通販

2020年GWコミックマーケット98の開催における開催形態の一部変更について

つきましては、このような状況下で一般参加者の待機スペースを確保するため、青海展示棟の企業ブースについては、5月2日~3日の2日間開催とし、5月4日~5日の青海展示棟は一般参加者の待機場とすることにいたしました(コミックマーケット自体の4日間開催に変更はございません)。

人差し指にQWERTYキーボードをかぶせ、片手で文字入力 米ダートマス大学など「TipText」開発 – ITmedia NEWS

JASRACめぐる謎 集める著作権料は文化庁予算並み:朝日新聞デジタル

「iPhone 11 Pro Max」の512GBモデルの推定製造原価は約490ドル − 「A13 Bionic」は「A12 Bionic」より約18%大型化 | 気になる、記になる…

「iPhone 11」のディスプレイは傷が付き易い?? | 気になる、記になる…

ホームズの仇敵・モリアーティ教授描く「憂国のモリアーティ」TVアニメ化決定 – コミックナタリー

なんかむちゃくちゃ評判良いヤツじゃなかったっけ。

『バトルフィーバーJ』一挙放送で世界のダンスを見届けよう(12/28・29) – 電撃オンライン

気づいた時には終わってた……ミスアメリカ……

オリックス若月、結婚!8歳年上の美人声優・立花理香さんに「ポンタ」人形に指輪付けプロポーズ(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

特集「2019年最高のホビーアイテムを手に入れろ」ベスト10発表! – GAME Watch

ピカチュウ、「第70回NHK紅白歌合戦」に出演決定! – GAME Watch

明日の夜かあ。

旧豊後森機関庫

なんとなく。のりものすきすきーな方にはご存知の場所かとは思いますが……

Aqours 3rdSingle「HAPPY PARTY TRAIN」Full – YouTube

という場所でもあるんだよな。九州あそびにきてね!

…しかし。実はここって”ななつ星”の2日目で行ったんですけど、事前に何も知らず資料館に入ったらAqoursのお出迎えを喰らって「俺たちは逃げられないのか……」って愕然としたのを覚えてます。そうだ俺たちはもう逃げられない。

そして長崎のあいつ、人生で一度乗れるか乗れないかのクルーズトレインななつ星を体験するものの、昼から酒飲んで桜Trickを見る、夜は部屋まで”杏さや”をイメージしたオリジナルカクテルを持ってきてもらう(→9話みて号泣)、今なら★7出ると騒いでガチャ回す(→最低保証のクソガチャ)と【完全満喫】してたな…。

覆面パト交通違反 動画で発覚 長崎・銅座を逆走 | 長崎新聞

オイー…と思ったけど、記事を見たら「あぁあそこだ…」という場所だった。ラーメン柊のとこわかりにくいんだよなア。

たぶんここのあたり。

常磐道あおり運転 会社役員の男を起訴 強要と傷害の罪 | NHKニュース

「ミグ」の名を世に知らしめたMiG-15戦闘機の「衝撃」 朝鮮戦争でF-86と激突 | 乗りものニュース

10店に1店しか潰れない驚異の生存率 カレーのココイチが好調→そのFCシステムが凄かった「創業者はすごい人」「最近のダメな点をクリアした故の成功」 – Togetter

パチンコ業界を一度潰して清算すべき理由 その1|荒井禎雄|note

パチンコ業界を一度潰して清算すべき理由 その2|荒井禎雄|note

未明に「助けて」の叫び声 2人焼死の仙台住宅火災 – 産経ニュース

avgleさんのツイート: “コンビニの駐車場でのんびりしてたら火の手あがってくそびびった。カメラ回しながら誰かいますか!って叫びながら家近づいたら「助けて」って声聞こえて、ツレと敷地内に突入して子供2人と女性1人運び出した。煙吸ったからか頭痛い。 #吉成 #火事…”

先週、離婚届を置いて出てきた。夫から話し合おうとLINEきたけど「財産分与の話合いならいつでも」と返信 – 子育てちゃんねる

うちのアパートの前に毎晩違法駐車するセダンがいた。隣人「上の階の女子大生の彼氏の車なんだって」後日、私が彼氏と大喧嘩して別れた日にもセダンが停まっていたので・・・ : ちわわ速報|修羅場・鬼女・2ちゃん生活まとめ

家計調査でわかった「消費増税」の悪影響…日本がいよいよヤバくなる(ドクター Z) | マネー現代 | 講談社(1/3)

娯楽周りがド直撃であります。つらい。

Webお散歩にっき

前の記事

2019/12/29
Webお散歩にっき

次の記事

2019/12/31