2020/01/15

2日で30万再生、海外も騒然 放送のギリギリを綱渡りする限界アニメ「異種族レビュアーズ」で今日も平和な日本を実感しろ – ねとらぼ

個人的には今季いや今世紀ナンバーワンといっても過言ではない。やったぜ!

…でも、会社で「今期は何を見てるんですか?」と言われて返答しづらいアニメでもありますね!するけど!

異種族レビュアーズ 第1話「エルフの熟女と人間の熟女についての議論が沸騰し、天使はニャンニャン天国で昇天し、有翼人は総排泄孔で感度も抜群!」 – ニコニコ動画

気になるなら配信版を見ればいいじゃない。AT-X版だともっと大変らしいぞ。台湾版はもっと大変だった(過去形)らしいぞ……くっそ……くっそ……台湾移住計画が……。

異種族レビュアーズ (全4巻) Kindle版

ゆるキャン△ (全9巻) Kindle版

まあそりゃ売れるやろというランキング急上昇。

北森瓦版 – 【怪情報】GeForce RTX 2080 Tiを上回る未発表のRadeonが出現する

Microsoft、「Surface Pro X」を国内でも販売開始 | 気になる、記になる…

北森瓦版 – CES 2020で“Comet Lake-S”が出てこなかった背景

富士フイルム渾身の道楽カメラ「X-Pro3」で味わうフィルム時代のノスタルジー (1/6) – ITmedia NEWS

初代「iPod」、構想から製品出荷までに要した期間は10ヶ月だったことが明らかに | 気になる、記になる…

Amazon | 【新パッケージ】Windows 10 Pro 日本語版/May 2019 Update適用/パッケージ版 | PCソフト | ソフトウェア

Amazon | 【新パッケージ】Windows 10 Home 日本語版/May 2019 Update適用/パッケージ版 | PCソフト | ソフトウェア

Amazon | Microsoft Office Home & Business 2019(最新 永続版)|カード版|Windows10/mac対応|PC2台 | PCソフト | ソフトウェア

Apple、「MacBook Pro/Air」の性能を引き上げる「プロモード」を導入か − 「macOS」のベータ版から明らかに | 気になる、記になる…

Why I quit using Google – Kyle Piira

Google大好きだったけどBANされれまったので乗り換えるぜファッキュー!な記事。依存しすぎるとほんと怖いんすよ……。

某プログラマが某有名ファミコンゲームのソースをgitに公開したの巻 | Colorful Pieces of Game

「宅ふぁいる便」サービス終了のお知らせ

当社は、ファイル転送サービス「宅ふぁいる便」(以下「本サービス」)につきまして2020年3月31日をもって終了いたします。

生き返れないまま死んでしまったか。企業さん取りやり取りではいろいろお世話になったこともあるんだよなあ。

情報漏えい発生の「宅ふぁいる便」、3月末で終了 システム再構築に要する時間・費用を考慮 – ITmedia NEWS

「iPhone 8」の後継モデル、Face IDを搭載する可能性も | 気になる、記になる…

【インタビュー】「龍が如く7 光と闇の行方」、名越総合監督インタビュー – GAME Watch

「FFVII REMAKE」、発売延期を発表 – GAME Watch

アニメ監督の山口裕司さんが死去「Fate/stay night」などで知られる – ライブドアニュース

ディーン版Fate/stay nightの監督様が…合掌。UFO版が異常なせいでディーン版を軽くdisっとこうぜ!みたいなキッズがいるけど、あの当時リアルタイム視聴してた人は「おー、原作へのリスペクトがしっかりしてある」「ゲームが出たばっかりのhollowネタも仕込んでくるか!凄いな!セイバーさんかわいい!」と好意的な意見が多かったと思うよ。

未放送エリアで『ゆるキャン△』実写ドラマを簡単に見る方法!9巻発売! – 格安^^キャンプへGO~!

はにわのちくわで“はにちくわ”。はにわとちくわがコラボしたやわらかいフィギュアが登場 – ファミ通.com

10キロで運転する男性を直撃「こっちが嫌がらせ運転されている」 – ライブドアニュース

男性:「嫌がらせ運転されてるんだよ、こっちが。車に接近走行されて。こっちがされているって散々、何年も警察に言って」「(Q.どういう状況かだけ…?)こっちがやられているんだよ。こっちが嫌がらせ運転をされているんだよ」

笑ってたけど、インタビューを見て「あっ…」となんとなく察してしまった。おだいじに。

90km流され生還 奇跡の牛死ぬ – Yahoo!ニュース

V長崎 背番号「1」の新守護神 GK 富澤雅也 | 長崎新聞

奉行所寸劇8000回 長崎歴史文化博物館 本山座長「毎日発見ある」 | 長崎新聞

だからアルコールを禁止にすればいいこと尽くしだろ

この手のヤツはアルコールの次はスマホ、スマホの次はネットそのもの、ネットの次は云々という事になるだけだと思ってるので。

【独自】元教え子に中絶迫る、東進ハイスクール講師を逮捕…著作物多数 : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン

oh

【新着】「氷河期世代」採用へ 渋川市|政治・経済|上毛新聞ニュース

倍率は545倍 兵庫・宝塚市役所が「就職氷河期世代」採用で4人に合格

なお宝塚市の倍率

いきなりステーキ、一瀬邦夫の自筆張り紙が誰も止められずシリーズ化の様相 : 市況かぶ全力2階建

だからそのいきなり怪文書が無くなれば少しは……

【宅配便問題】クロネコヤマトに「自作の宅配ボックスでも受け取りOK」か聞いてみたら…意外な答えが返ってきました | Pouch[ポーチ]

陸上自衛官の身分証を偽造 「サバイバルゲームで使用」 中国籍留学生の男逮捕 – 産経ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2020/01/14
Webお散歩にっき

次の記事

2020/01/19