2020/01/23

異種族レビュアーズ 第2話「フェアリーは受け挿れられるサイズに制限があり、悪魔族はあまり人気がなく、乳牛系のミノタウロスはでかくて揺れてすごい出る!」 – ニコニコ動画

今回も限りなくアウトに近いアウトだったので。このアニメ見てると心も体も元気になるよ!
…そうか?

伊織もえ、コスプレ姿でキック実演!「とある電撃姫の蹴自販機」“例の自販機”が新宿に – YouTube

伊織もえ、「とある」御坂美琴コス披露 ミニスカで自販機を蹴った後にこぼした「気になってること」 : J-CASTトレンド

伊織もえ「ル-ズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露 | Daily News | Billboard JAPAN

そんな長いっけ?普通じゃね!?と思ったけど確かに長かったわ。足元モワモワしたわ。

まあ、ね。

・ベスト電器

どんこちゃんコラボしてたの全く知らんかった…………………オール福岡ってオーラがすごいな!いいな!

鬼滅の刃 (全19巻) Kindle版

異種族レビュアーズ (全4巻) Kindle版

ゆるキャン△ (全9巻) Kindle版

幼女戦記 (全17巻) Kindle版

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ (全17巻) Kindle版

五等分の花嫁 (全13巻) Kindle版

セールとかではないんですが自分用メモ。いいかげん鬼滅読んでみるかなあ。

スマートコンタクトレンズのプロトタイプ発表:スマホはついに体内へ : PCパーツまとめ

総務省が光回線維持で負担金制度検討 5G網全国整備へ、2020年代半ばにも:イザ!

「iOS 13.3.1 beta 2」、U1チップを無効化する設定項目が追加される | 気になる、記になる…

アークシステムワークス公式Twitterが謎の文章を投稿。あのタイトルに関係があるのか……!? – ファミ通.com

・やっちまった。これがツル茶んヴィンランドのメガビーフ。

今日も我らがツル茶んヴィンランド。

以前から気になってたツル茶んヴィンランドの肉2倍オプションをついに試してみたんすよ。

マスター「牛丼かよ」

たぼっち「牛丼かよ」

誘拐事件発生!誘拐事件発生!ツル茶んヴィンランドの進撃トルコライスを牛サガリ肉のステーキ200g×肉2倍になるメガビーフオプションのせいでトルコライスのトルコもライスも居なくなった!至急応援要請だ!!!

…バカじゃないのこれ。凄いぞ。

食っても食っても肉が減らねえ。

これは流石にダメなやつー!美味しかったけどダメなヤツー!!!

また行きます。

年収300万社畜ワイ「金ない遊び行けん彼女できん」 → フリーランスになった結果wwww【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】

「生きた化石」ラブカを捕獲 水族館で展示後に死ぬ – ライブドアニュース

フラッシュ焚いて写真とってびっくりさせたところが云々という話もありますがさてはて。

町内会に7万円の入会金を請求された男性。支払いを拒否したら、ゴミ捨てを禁じられて… – くらし – Jタウンネット 東京都

Webお散歩にっき

前の記事

2020/01/22
Webお散歩にっき

次の記事

2020/01/24