2020/01/27

GMOインターネットグループ、新型コロナウィルスの感染拡大に備え在宅勤務体制へ移行 | GMOインターネット株式会社

どこかの会社も見習ってくれー!

意外と知らない Windows OS 標準の「ステップ記録ツール」 │ 長沢智治のブログ

Windows ステップ記録ツール(psr)のススメ – Qiita

便利なのか不便なのかよくわからんくらいなんでも記録してくれるので。

Amazon | Fire TV Stick 4K – 4K HDR対応

誕生日プレゼントに買って頂いたFireTVStick4Kを使い出して2か月ちょい。結論としては「これマジで最高」なのでみんなも既存ユーザーも新規ユーザーも買い替えた方が良いと思うですよ。操作が軽いしテレビ操作できる赤外線リモコンは便利だし例の如く野良アプリも導入できるから29インチ以上のテレビもってる人なら損しない。

Amazon.co.jp: Xiaomi Mi Smart Band 4 【日本正規代理店品】スマートバンド 活動量計 万歩計 心拍計 健康管理 睡眠モニター 5ATM防水 着信通知 音楽再生コントロール 最長連続20日間使用可能 高精細カラー有機ELパネル/iPhone&Android対応: 家電・カメラ

バッテリの持ち時間が驚異的で評判良かったので。通知見る時計見る程度なら確かにこんなので十分だとは思うんだ……。

Amazon.co.jp | 「天気の子」Blu-rayスタンダード・エディション DVD・ブルーレイ – 醍醐虎汰朗, 森七菜, 本田翼, 吉柳咲良, 平泉成, 梶裕貴, 倍賞千恵子, 小栗旬, 新海誠

Amazon.co.jp: Apple AirPods Pro

Amazon | 【国内正規代理店品】Western Digital WD Blue 内蔵HDD 3.5インチ スタンダードモデル 6TB SATA 3.0(SATA 6Gb/s) WD60EZAZ-RT | WESTERNDIGITAL | 内蔵ハードディスク 通販

じわりじわりと安くなってたので。もう最低でも6TBからしか買いたくねえな…。

「ウィニー事件」弁護人の話に思う、平成日本の敗因 – アゴラ

小4の息子が性に目覚めたようなのだがなんか違う

【FGO】ラフムのエロ絵ってどんなのあるの?ふたなり界隈で流行りらしいけど | FGOまとめ速報

あるの!?

なぜ新スタジオなのか。「TYPE-MOON」の新スタジオ「studio BB」設立の経緯と開発タイトルの方向性を新納一哉氏にインタビュー – 4Gamer.net

松本零士、イタリア緊急搬送から完全回復を報告 「いよいよ描くべき物語に挑むときがきた」と新作執筆に意欲(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース

『ニンニクにしたらたまったもんじゃないよね…』捕食しに来る大抵の生物の命を奪えるほどの毒を手に入れたのに、それをうめえうめえと言いながら食らう人間が生態系の頂点取っちまって… – Togetter

個人的にはブリとかアサリも「お前どうしてそんな人間に食われる為に存在するような味になっちまったの…」と思う事はありますな。特にアサリお前だよお前!お前最高だよ!いつでもうまい。

ぺこぱが面白いと思うと同時に、これはお笑いの末期だなとも思った

東京五輪開催でしわ寄せ 地域スポーツ、展示会など:時事ドットコム

何をいまさら感がすごい。

定年延長のしわ寄せで40、50代社員の大量リストラが加速する(NEWS ポストセブン) – Yahoo!ニュース

そして20代後半から30代中盤の中堅層は会社の待遇に逃げていくのがセットになり終わりの始まり、と。

最新論文から明らかになってきた新型コロナウイルス感染症の特徴(忽那賢志) – 個人 – Yahoo!ニュース

1万5000年前から眠る新種の古代ウイルスが氷河の中から発見される – GIGAZINE

【日本復喝】無許可で食肉販売…点が線になった「チャイナ団地」 マナーの悪さを指摘した日本人住民に「団地を乗っ取ってやる!」 (1/2ページ) – zakzak:夕刊フジ公式サイト

長崎市長射殺の確定囚死去 無期懲役の城尾哲弥受刑者 – 産経ニュース

心からお慶び申し上げる。この殺人鬼にどれ程の思考や思想や狂気が降り注いだのかはどうでもいい。ただこの男は俺の父と母の仲人を殺害した殺人鬼だった。この地球上から一秒でも早く消滅して欲しい肉塊だった。改めて心よりお喜び申し上げる。

Webお散歩にっき

前の記事

2020/01/26
Webお散歩にっき

次の記事

2020/1/28