2020/02/09

「隣駅まで500円」「全線1万円」九州新幹線全通9周年で割引きっぷ2種類発売 JR九州 | 乗りものニュース

「九州新幹線お隣ワンコインきっぷ」は、九州新幹線のひとつ隣の駅まで、普通車自由席を片道500円(子ども同額)で利用できます。たとえば新八代~新水俣間の場合、割引率は76.4%です。

「九州新幹線フリーきっぷ」は、九州新幹線の普通車自由席が大人1万円、子ども5000円で1日乗り放題になるもので、JR九州インターネット列車予約で発売。

イエ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!なんか悪さできるかもしれんぞこれ!!!(どうだろう)

【西川和久の不定期コラム】税別2万円切りの7型Android 9搭載タブレット、NEC「LAVIE Tab E(TE507/KAS)」 – PC Watch

NECの新型タブレット、低スペすぎて業界に衝撃 [136561979]

沢山のおとなワードを駆使しゴミを言い換えてる記事だったので。いやゴミだろコレ。

Amazon | CORSAIR DDR4-2666MHz デスクトップPC用 メモリモジュール VENGEANCE LPX Series 8GB×2枚キット CMK16GX4M2A2666C16 | CORSAIR | メモリ 通販

Amazon | SanDisk 内蔵 2.5インチ SSD / SSD Plus 1TB / SATA3.0 / 3年保証 / SDSSDA-1T00-G26 | サンディスク | 内蔵SSD 通販

Amazon | 東芝 Canvio 4TB USB3.2(Gen1)対応 ポータブルHDD PC/TV対応 バッファローサポート 国内メーカー 故障予測 外付け Mac ブラック HD-TPA4U3-B/N | 東芝(TOSHIBA) | 外付ハードディスクドライブ 通販

「投資の波が来るまでクビにして」「時給1000円に下げて」「一日七曲録って」Vtuberスポンサーのとんでもない暴露が話題 – Togetter

oh……。

なぜCoinhive事件でプログラマが怒っているかを一般向けに解説したい。 – かもブログ

『Twitter』のバグ? 他人の非公開リストが見えてしまう問題が発生中→修正され見えなくなりました(篠原修司) – 個人 – Yahoo!ニュース

けものフレンズ2のテレ東・細谷PのTwitterアカウントに「訴える」リストが存在していることが判明する | けものフレンズちゃんねる

oh…。

「5秒後にスキップできます」などのムービー広告 Chromeがブロックへ – ライブドアニュース

新型肺炎 Switchなど出荷遅れ – Yahoo!ニュース

「ゲームは平日60分まで」はどのようにして決まったのか 香川県「ゲーム規制」条例案、検討委の1人にこれまでの経緯を聞いた – ねとらぼ

スーパーせんたい公式ファミリーサイト『スーパーせんたいフレンズ』

〇んたいフレンズ!!!!!!!!!!!!!

“AI×人間で手塚治虫に挑む”、新作漫画「ぱいどん」が「モーニング」に掲載 – AV Watch

「あなたの漫画なんか私は簡単に書けるんですよ!!!!!」とかSNSでケンカを売りまくるクレイジーモンスターが出来るのかと思ったらそういう事じゃなかった。

『劇場版 まどマギ』佐倉杏子のパーカーが登場 – 電撃オンライン

佐倉杏子 パーカー [劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語] | 二次元キャラクターグッズ製作販売の二次元コスパ|NijigenCOSPA | COSPA,inc.

遅い!遅いよスレッガーさん!!!

 

うちはもう杏子パーカーあるので……おもっくそ衣装衣装したヤツだけどな!

なお杏子がお嫁入してくる前に撮って頂いた写真、こちらは衣装衣装したものじゃなくてちゃんとした洋服を組み合わせたとかなんとか。

どっちもいいよね……いい……ぺろぺろしたい……

#魔法少女まどか☆マギカ 杏子のブーツでビールを飲みたい人向け – しなまのイラスト – pixiv

とりあえずコスパさん次はコレだな!

羽田とディズニー直結へ JR東、アクセス線構想 | 共同通信

羽田空港の新駅は国内線と国際線のターミナルに設け、新宿駅方面につなぐ「西山手」ルートを、長野、山梨方面と結ぶ中央線に直通させる構想も新たに判明した。

地味にこっちもでかい。都会はすごいねえうらやましいねえ。

IC配置 4案提示 西彼杵道路、大串―日並23キロ | 長崎新聞

と思っていたら!!!頼むぞマジで!いやマジで頼むぞマジで!

核兵器を清める儀式、ロシア正教会が中止提案 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

マンボウ、驚きの潜水能力 「最弱伝説」を否定する新たな事実が!

池袋暴走事故、飯塚元院長を在宅起訴

牛丼写真に「健康に悪い」 国民・岸本氏が投稿、削除 – 産経ニュース

国民・岸本氏、「牛丼は健康に悪い」とツイート 吉野家「大丈夫だよ」反論に削除、謝罪 – 毎日新聞

ノーパンしゃぶしゃぶ議員、吉野家の牛丼「健康に悪い」投稿を謝罪 – まぐまぐニュース!

牛丼は「健康に悪い」ツイート物議 国民・岸本周平議員「不快な思いさせた」、玉木代表も謝罪 : J-CASTニュース

吉野家食べたくなってきた。

岸本周平 – Wikipedia

ノーパンしゃぶしゃぶ – Wikipedia

東京・新宿の高級ノーパンしゃぶしゃぶ店が、大蔵省接待汚職事件で大蔵官僚(当時)接待の舞台の一つとなっていた事が報道されたことから、1998年(平成10年)に話題となった。

ノーパンしゃぶしゃぶ、昭和だと思ったら平成の出来事だったの………………………………………

クラス約半数に体罰 担任処分 – Yahoo!ニュース

暴力には暴力しかないのでは(漂流教室)

一晩徹夜するだけで、アルツハイマー病の原因物質アミロイドβの蓄積が高まる(西川伸一) – 個人 – Yahoo!ニュース

つまり徹夜で働けを要求する人は

“受水槽で泳ぐ”動画で損害 第1回口頭弁論 下請け業者2人が請求棄却求める 福岡地裁(TNCテレビ西日本) – Yahoo!ニュース

受水槽で泳ぎ動画公開したTikToker、損害賠償請求を棄却主張 その理由に怒りの声集まる | リアルライブ

5日の第一回口頭弁論で、被告側は「泳いだあと排水して洗浄しており実害はない」「取引停止との因果関係も不明」と、請求棄却を主張。今後裁判で、損害賠償責任の有無を争っていく模様だ。

お前の愛用してる食器に俺が大便を行う。その後綺麗に洗浄してアルコール消毒もしてやるから今後もそれを笑顔で使えお前の親や子供にもそれを使わせろって話だと思うっすよ。汚れと穢れの概念だと思うよ。

Webお散歩にっき

前の記事

2020/02/08
Webお散歩にっき

次の記事

2020/02/10