2020/02/16

CP+2020 カメラと写真映像のワールドプレミアショー「CP+(シーピープラス)」

CP+中止。

北森瓦版 – Core i9 10900のものとされる写真がリーク

Intel Core i9-10900(ES)10コアプロセッサーの写真 : PCパーツまとめ

ついに5ケタなんすね。

「今後すべての学校で1人1台のパソコン・タブレットの導入を必ず実現していく」 メーカー通信業者らに協力要請 : PCパーツまとめ

儲かるのはメーカーで喜ぶのは仕事が増える業者(上流)で死ぬのは業者(下流)だけで子供たちはゲームしてるだけという未来がですね!

【オリンパスZUIKOレンズ 写真家インタビュー】風土への理解を掘り下げながら表現を深化させる…斎藤巧一郎さん – デジカメ Watch

牛角サブスクの脆弱性 – Qiita

「本当の食べ放題」契約してない人も利用できてしまう牛角サブスクの脆弱性についての話 – Togetter

このシステムだが、はっきり言ってザルザルのザルすぎて、正直金をとって運用するレベルに達していない。

ラブライブの高海千歌さん、スケスケスカートを着用 予想通りフェミさんがキレる – Togetter

この手の”頭がおかしい人”(断言)に、あぁめんどくせえな!早く服薬してゆっくり入院してね!と思って少しでも不必要な妥協したり譲歩したらどうなるかっての、俺たちはつい先日も人気漫画件で知ったんじゃないんですかねと思ってしまうですよ。頭がおかしい人の頭がおかしい承認欲求行動に対して成功体験を与えちゃダメですよ。

「キングダム」第3シリーズ 総合テレビにて4/6(月) ※日曜深夜 放送スタート!! | NHKアニメワールド

「銀河英雄伝説Die Neue These」4/6からEテレで放送決定! | NHKアニメワールド

ほんとNHK最高かよ……。

『アイマス シンデレラガールズ』7thライブ“Glowing Rock!”(大阪公演)1日目リポート。生バンド×キャスト陣による大迫力のステージは最高にロック! – ファミ通.com

【公式】若竹丸|長崎・諫早のフルオーダー回転寿司

…で売ってる、オリジナルの寿司しょうゆが大変美味しいのであります。「この醤油があれば九州の味がいつでも食べられる…」と本州からきた友人がいつも土産で持って帰るくらい。

ちなみに肝心のお寿司はブリが150円、シマアジ230円、大トロでも250円とかで食べれる店です。長崎でいちばん美味しいお店です!とまでは言わんけど、地元の人で混んでるあたりはお察し頂ければと思いますよ。

なおバッテラが通の間で人気らしい。

長崎まちねた。●お得なランチスタート!「しゃぶしゃぶ 温野菜 長崎思案橋店」

フリーター急減 外食・小売りの事業モデル岐路 昨年、ピーク時から4割減 :日本経済新聞

パーソル総研の小林氏は「付加価値の源泉である接客を、低賃金のパート・アルバイトに頼ってきたこれまでがむしろ異常だった」と指摘する。安価な非正規雇用に支えられた事業モデルの変革が迫られている。

賃金あげれば人ばっこんばっこん来るんじゃないんですかね。(正論)

大河「麒麟がくる」人気で観光客を 「関ケ原記念館」7月開館 10月には合戦再現イベントも(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

関ケ原ウォーランドにライバルが

長崎県庁跡地遺構 保存前提に発掘調査を 考える会が県へ要望 | 長崎新聞

あんな 一等地を ドブに捨てるなんて もったいない!街の活気が減り若者が流出して年寄りが死に絶え過疎化が進んだ田舎の限界都市のド真ん中に存在する歴史遺構はさぞ快適だろなと思います。金も出さない未来も見ないこの人達は綺麗事だけいって死に逃げするから気楽なもんすよ。

自宅で島原温泉楽しもう 市が独自管理 供給50年 | 長崎新聞

核兵器を守護天使と呼ぶ「アトミック正教」に対しロシア正教の司教から「核兵器を祝福するのはやめるべき」との声 – GIGAZINE

アトミック正教 ワードにパワがある

意識の発生源がわずか3ミリの脳組織であることが判明 | ナゾロジー

コロナ症状例まとめた。微熱・倦怠感から開始、1~2週間後に急速に悪化して死亡。

義父母とは色々あったのに、私の実家を売って私が資金を出して同居って、一体どこからそんな発想が湧くのか心底分からない。 : キチガイママまとめ保管庫

突発性脳脊髄液減少症になり1ヶ月以上寝たきりだった話 – higepon blog

Webお散歩にっき

前の記事

2020/02/13
Webお散歩にっき

次の記事

2020/02/23