2020/03/14

逝ってしまった君へ|あさのますみ|note

WEB特集 新型ウイルスでもネットに拡散 トレンドブログを追跡した | NHKニュース

長州力、Twitterのうっかりミスが8万RTの大拡散 「ハッシュドタグ」「井長州力」に全ユーザーがほっこり (1/2) – ねとらぼ

元プロレスラー長州力さんが裸の孫写真を投稿もスタッフ削除 「嘘だろ…」と嘆く|ニフティニュース

長州力さんのツイート: “少しづつですが親切な人達に教えてもらいながらTwitterの機能を勉強してます☀️ まずはハッシュドタグ☺️ 井長州力”

見た時はショックで死にそうになった。ほんと長州さんのTwitter好きだわ、ずっと元気につぶやいてて欲しい。

Jリーグ、J1参入PO廃止も視野に 廃止ならJ1の16~18位自動降格の可能性高く(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

複数の関係者によれば、廃止となればJ1の16~18位の自動降格、J2の1~3位の自動昇格となる可能性が高い。例年より厳しい残留争いとなるJ1にとっては、より過酷な一年となりそうだ。

どうなるんだろう。

「テレビで目立ちたい」オリックス戦入場券を大量に予約・キャンセル、容疑の男逮捕 – 産経ニュース

周りに人がいない状態で快適に観戦したかった」「(テレビに1人で映って)目立ちたかった」などと容疑を認めている。

オイー。

山本一郎氏、川上量生氏に勝訴 「侮辱的な表現に誘発された」「限度を超えていない」 – 弁護士ドットコム

山本一郎 vs 川上量生、そこに弁護士としてあの唐澤貴洋氏、さらに津田大介氏もいたとかなんとか。いやもうある時代におけるオールスターズ感がすごい。

「もう一度遊びたい美少女ゲームの人気ランキングTOP10」が発表。Twitter上で1000票以上を集計、1位は『車輪 | ニコニコニュース

記憶を消して遊びたい美少女ゲームいっぱいあるな。月姫、Fate、うたわれるもの、恋姫、ビヨンド、闘神都市、同級生2、YU-NO……世代がモロバレである。

米国で韓国産「エノキダケ」食べて4人死亡…韓国農林畜産食品部「食文化の違いのため」(WoW!Korea) – Yahoo!ニュース

韓国産じゃなくても生食はアカンやつじゃなかったっけ。

「向こうで映画見るけどあなたもどう?」元カルト信者の私が『ミッドサマー』に覚えた既視感 | 文春オンライン

編集委員の不適切なツイート、おわびします:朝日新聞デジタル

朝日編集委員、新型コロナ「痛快な存在」 ツイッターに不適切投稿 – 産経ニュース

朝日新聞記者の小滝ちひろ編集委員が13日、新型コロナウイルスに関してツイッターに不適切な内容の投稿をしました。

朝日の記者がツイッターで見せた“本音” | 東スポの社会に関するニュースを掲載

「誤報のことはごめんなさい。でも、これで朝日新聞の記者やめたら漢がすたる」(小滝ちひろ編集委員)

漢がすたるの人、すたるすたらない以前の問題だった。

相手選手の股間つかんだイングランド代表マーラー、10週間出場停止 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

マーラーが相手の股間を…(何か言いたそうな顔)

Webお散歩にっき

前の記事

2020/03/09
Webお散歩にっき

次の記事

2020/03/16