2020/03/16

KTNテレビ長崎 新型コロナ感染確認の壱岐市の男性 他人との接触を避け2日間テントに宿泊【長崎】

ついに我が長崎県にも感染者が…福岡に近い離島だけど。それはそれとして…

先月21日に神戸市のイベントスペースで、今月4日に大阪市で接触した知人に、新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを知り、保健所に連絡しました。

感染を防ぐため、自らの判断で壱岐市内で14日午前まで2日間、テントに宿泊していました。

この男性と福岡から行動をともにしていた知人と壱岐市の知人は、いまのところPCR検査を受けていませんが、車の中やコテージで宿泊し、人との接触を避けているということです。

何者。すごい。おちついたら完璧な対応に一杯奢りたい。

ちなみに長崎市中心部は20時前でもこんな感じであります。やべえよ、病気じゃなくて経済苦で人が死ぬぞこれ。

(19) 『映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日』公開延期のお知らせ – YouTube

背景がキツい。無人の映画館ってこんなに寂しいんだな…

鬼滅の刃 (全19巻) Kindle版
ゆるキャン△ (全10巻) Kindle版
進撃の巨人 (全31巻) Kindle版

Amazon | ファイナルファンタジーVII リメイク – PS4 | ゲーム

ついに出るんだな…。

「新型コロナは体調管理ができてない証拠」「残業代なんて出すわけない」 Dr.ストレッチの求人広告が物議→第三者による悪質な改ざんとして「渋谷警察署に被害届提出」 – ねとらぼ

一部SNSやネット記事に関して | エン・ジャパン(en-japan)

「残業代なんて出すわけない」物議を醸したDr.ストレッチの求人広告、元社員による改ざんだった 退職後もパスワード変えず【3月13日追記】 – ねとらぼ

マスク転売が3月15日から政令で禁止に 違反者には懲役も – ライブドアニュース

善良な落札者のフリして個人情報ゲットしたらどんどんチクってブチこんでいきたい。

私は広告制作の現場を辞めて、広告を屠殺する現場に転職をした

お詫びとお知らせ
Mildom(ミルダム)でのDQR配信における著作権侵害に関するまとめ|tak@|note

iPhoneがOCRスキャナーになる! 2月に爆誕した神アプリで紙の文字をテキスト化!!! – ケータイ Watch

異種族レビュアーズ – Wikipedia

知らんあいだに壮大な記事になってた。よかよか。

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』キャスト19名が集合! 3月16日発売『声優グランプリplus femme vol.2』の表紙が解禁! – seigura.com

小宮有紗がサウナを楽しむ姿にラブライバーも興奮!「こんな映像、タダで見てええんかい…」 | サ道 | ニュース | テレビドガッチ

ネット上では、小宮がサウナを楽しむ姿にウットリした人が多かったようで「こんな映像、タダで見てええんかい……」「(Sauna Labに)ラブライバー増えるぞ」「寝姿もまた妖艶」といったつぶやきが多くあった。

Amazon.co.jp: サ道を観る | Prime Video

primevideoで見れるよ。見ようよ。

全日本サ道協会さんのツイート: “秋山優花里が逸見エリカをサウナに連れて行く話(1/6)… “

ちなみに自分はこちらのまんが&サ道のおかげですっかりサウナにハマりました。

というかサウナ、昔は熱して汗を出すだけの存在と思っていたからただただ苦痛で減量期以外はなんの意味もないと思ってたのですが、サウナで体温あげる!水風呂で一気に冷まして血管を収縮ポンプさせる!血流ゴウーン!はい脳に酸素ボーン!トリップゥゥゥゥ…ってのを楽しむ”スポーツ”だと気づいてからは一気に感覚変わったし楽しくなりました。

体を熱する時間、外に出るタイミング、水風呂でクールダウンする時間、心拍数の変化を読み取ってトリップタイムに入るタイミングの見極め、しっかりリラックスできる心身の準備…ある意味ぜんぜん娯楽じゃない、エクストリームスポーツだよコレ。おもしれえよなあ!

水風呂なんて人間の入るもんじゃねえ!「君は頭がおかしいじゃないか~!」(声:大泉さん)と声を上げていた俺が、サ道を知ってから「サウナの本質は水風呂にあり、サウナ室はただのオマケ」「阿蘇山の天然水が流れ込む街のサウナ、そりゃ最高の水風呂に出会えますわ」と湯らっくすに行く始末であります。ここらへんはそのうちまた。

ガラガラの飛行機を「乗ってくれてありがとう」と見送った地上職員の本音 なぜそこまでの心配りができるのか | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

次期戦闘機、日米で共同開発 英国は技術協力のみ  :日本経済新聞

辛麺屋 のさん(@KNosan0124)さん | Twitter
辛麺屋のさん – 思案橋/ラーメン [食べログ]
長崎市・思案橋「辛麺屋のさん」口コミ/宮崎発祥の辛い麺は1度食べるとクセになる美味しさ!〆の雑炊もマストです | 長崎発!まさパパ的グルメシュランガイド

 

 

 

 

辛麺屋のさん 極辛子塩ラーメン

辛麺屋さんで塩ラーメン?答えはアリだ!というわけで前々から評判の良かったのさんの塩ラーメン食べてみた。優しいけどしっかりした味、そこに味を大化けさせる赤い悪魔。満足度の高い時間でした。おごちそうさま!

ロナウジーニョ、刑務所内フットサルで無双。11-2で勝利に導く…5ゴール6アシストとも(GOAL) – Yahoo!ニュース

五輪中止なら「新国立競技場」はどうすべきか | コロナショックの大波紋 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

当初のエースコンバット3に出てきそうなザハ案は仕方なかったにしても、その後どんどん器用貧乏スタジアムに化けて行った結果「こんなのいらない」「使いたいけど高すぎて無理」みたいな誰も幸せにならない結果になりつつあるのがせつないネ。

東京都の老舗旅館で「文豪缶詰プラン」 スタッフによる「先生、進捗どうですか?」コール付きで気分は人気作家(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース

越前屋俵太「17年ぶり」テレビ本格復帰ヘ 「ナイトスクープ」初代探偵、姿を消した理由は…(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

大仁田厚が無観客路上電流爆破デスマッチで男色ディーノの尻を誤爆…AbemaTVで4万5000視聴を記録(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

タイトルだけでも満腹なのに。

新型コロナ 台湾で河野防衛大臣を装った虚偽ツイートが拡散 日台共同ファクトチェックで判明(立岩陽一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース

韓国はなぜ日本の入国制限に猛反発したのか | 木村幹 | コラム | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

L’antica Roma era una città di immigrati, lo certifica il Dna – Repubblica.it

画像見て笑ってしまったので。ズリい。

消費税を当面0%にするよう自民有志が政府に提言-新型肺炎経済対策(Bloomberg) – Yahoo!ニュース

禁忌の人体実験が可能に?人工臓器を組み合わせた「疑似人体」を開発 | ナゾロジー

おやおや おやおやおやおや

ゴミ屋敷で父親が腐って死んでた上に仕事も失ったけど最終的に何とかなった話|麻宮ミヤネ|note

最後にがっつり読みたい記事だったので。

Webお散歩にっき

前の記事

2020/03/14
Webお散歩にっき

次の記事

2020/03/17