2020/05/05

ドンキUMPC NANOTEでおでかけボイチェンマシンをつくろう|みうゼノ|pixivFANBOX

オンラインショップでAirPodsを買ったら巨大なBluetoothスピーカーが到着 – iPhone Mania

KICK THE CAN CREWのMCUさんによる、ハードオフ愛を歌い上げたラップ「ラブハドフ」がステキ!ハードオフ公式応援ソングに決定! | そうさめも

KICK THE CAN CREWのMCUさんによるハードオフ公式応援ソング「ラブハドフ」が、ついにiTuneやApple Musicにて配信決定! | そうさめも

KICK THE CAN CREW – Wikipedia

ハードオフ店内で流れてる謎ラップ、実はなんかすごい曲だった。

プラモデルの趣味をお金に ひろゆき氏が語るネット時代の新ビジネス – ライブドアニュース

また、前に何かの記事で、プラモデル作りが趣味の人の話を読んだことがあります。プラモデルって、作るのが好きな人もいれば、作ることはどうでもよくて、ただ完成品を並べたいっていう人もいるんですよね。そこで、その人はプラモデルの完成品をネットで売るようになったわけです。

1000円くらいで買ったプラモデルを組み立てて塗装すると、3万円くらいで売れるそうなので、かなり儲けていることになります

ぴろしきまた適当なこといって叩かれてたので。

宅配温泉♨ご家庭で楽しむ道の尾温泉250リットルお届けプラン-道之尾温泉株式会社

大林宣彦監督が本誌に明かしていた「15歳の原田知世」(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース

地上波で最初に放送したとき、時間の関係もあって、この部分をカットしました。 すると、『監督がかわいそうだ』という投書が届いたそうです。いえいえ、僕がカットしましたよ。

 エンドロールの映像は、知世のために作ってあげたシーンで、映画館で観てもらうためのもの。『テレビの前の人に観せるものか!』という思いで切りました(笑)

犬を膝に乗せ運転した疑い 栃木の無職男を逮捕、札幌 – 産経ニュース

動物園で飼われていたウォンバット、お客さんのナデナデが足らず「うつ病」と診断される – DNA

検査結果出る前にバスで東京へ 山梨に帰省の女性が感染 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル

 ↓

帰京は陽性判明後 山梨帰省の20代女性 – 産経ニュース

ところが、2日の報道を受けて知人から保健所に「けさ帰った」と情報提供があり、特別チームが本人や家族に事情を聴いたところ、2日午前10時20分ごろ、富士急ハイランドバス停から京王バスの高速バスに乗ったと認めた。

 PCR検査陽性の結果は同日午前9時ごろ、保健所から本人に伝えられており、女性は陽性を知りながらバスに乗ったことになる。

流石にこれは鬼畜すぎる 人間のやることじゃねえ 特定しろ名前を晒せという動きがあっちこっちであったけど「それは流石にやってはいけない事だ」と口にはするけど心の中では俺も別の事を思ってしまうわ。それは口には出さないけど心の中は自由だわ。

自粛要請でもパチンコ店に通う客の嘆き「給付金10万円吸い取られた」 | マネーポストWEB

68歳の無職男性は、「パチンコで暇つぶしが習慣なんや。この店しかないから来た。店もサービスしたらええのに、自分(パチンコ店)らも勝負をかけとるんやろな」と、妙に納得した口調でそれでも別の台に向かう。

長野県は塩尻の店も大混雑とかなんとか。

「好きなことを仕事に」を攻撃する人たちに思うこと/鴻上尚史(週刊SPA!) – Yahoo!ニュース

「ゴミ捨て場」と呼ばれる”終末期病棟”での最期 | 漫画 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

色々と思う事がある内容だったので。

Webお散歩にっき

前の記事

2020/05/04
Webお散歩にっき

次の記事

2020/05/06