2020/06/01

PIXELA 4K液晶ディスプレイ(MXシリーズ) – 仕様(PIX-43MX100) | 株式会社ピクセラ

Amazonで怪しい4Kディスプレイを買ってみた – いしたんぶろぐ

最近地元ショップに新品35000円で売ってたので。割り切ればぜんぜんアリなんだろうけどうーん。

誹謗中傷されたのでツイッターで騒いでみたら20万円で示談になった話|コミさん|note

「アンチは慰謝料」という言葉を思い出すなあ…と思って読んでいたらそういえ次元ではなかった。そういえば長崎(大村)に実在するラーメン屋さんが同じような手口で誹謗中消され続けてるが※もちろん事実無根、これも訴えたら余裕で勝てるんじゃなかろうか。

iPhone SE (2020) でUSB PD充電を試してみた

ゴミ呼ばわり!ひどい!とは思ったけど確かに何年同じアダプタ使いまわしてんだよ感はある。ちなみにiPhone用「ではなく」普通のUSB機器へのアダプタとしたら、鳴かないし小さいし安定してるしなかなかに優秀だという認識。

映画関係者がゲーム文化を知らなすぎ問題 : くまニュース

ペプシコーラでおなじみの「ペプシコ社」は、かつて世界第6位の巨大な海軍を持っていた。その理由とは? (2019年7月27日) – エキサイトニュース
中国インド実効支配線付近で両軍殴り合い、投石 武器使わず深刻化避ける – 毎日新聞

ガンダムファイトしかないのでは

でかわいい!アラスカン・マラミュートの巨大さとかわいさと心強さがわかる画像 | ニコニコニュース

佐賀の新品種「いちごさん」の苗、盗難相次ぐ ワイドスコープ 農家困惑「何のため?」|経済・農業,行政・社会|佐賀新聞ニュース|佐賀新聞LiVE

何の為もクソもという気もするが…

MIT Tech Review: なぜ、高齢者ほどネットでデマを共有するのか?

「テラハ」制作会社が“炎上編集”主導 トラブル、仲たがい強調…出演者からも疑問の声(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

全国一斉に花火 新型コロナ収束願い(産経新聞) – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2020/05/30
Webお散歩にっき

次の記事

2020/06/06