2020/08/02

作曲家の衣笠道雄さんが死去 アニメ「うたわれるもの」OP曲など担当 – ライブドアニュース

衣笠道雄作曲の歌詞一覧 – 歌ネット

圧倒的な才能が……心の底からご冥福をお祈りいたします。

“ありがとう!さよなら!キハ 66.67 形-5,11 ラストラン特別企画”

画像

画像

画像

キハ66もだいぶ減ってきましたなあ 今日明日じゃなくてもいよいよの日は覚悟していた方がよさそう 今回のイベントも行きたい(へいじつはきびしい)

余談だけど「シーサイドライナー」の名付け親の方とご縁が出来た。世の中なにがあるかわからないもんです。

Win10Pro+Hyper-V 仮想マシン、使えます。便利です。 | Windows10 の有効活用

LANケーブルを交換したら回線速度が倍どころじゃない速度になった話|白鷺|note

あるある。不穏なLANケーブルは積極的に捨てたほうが良い……。

携帯乗り換え、手数料下げ検討 総務省、料金競争活性化狙い – 毎日新聞

【FGO】初期のFGOガチャシミュレーター | AppMedia

こうやって見ると地獄以外の何物でもない。

画像

画像

当時のスクリーンショットを今見たらほんと地獄だなコレ。

撮りがいのあるギャルに感銘をうけた日|マスダヒロシ|note

コロナに感染した私。自宅で抗体検査を試してみる。|山下まみ|note

【実録】迷惑メールに「ガチの銀行口座」を教えたら、“こういう風に使われる” という事例がこちらです | ロケットニュース24

自粛で練習が減ったら球速アップ?この夏、高校野球で起きている事。 – 高校野球 – Number Web – ナンバー

太っていることが悪いのではなく「太っていることを蔑視する社会」に問題がある – GIGAZINE

1億年前の微生物が復活 増殖に成功 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

サルを新型コロナに感染させることに成功 ワクチン開発に期待 滋賀医科大 – ライブドアニュース

「きのこの山VSたけのこの里」を科学的に分析 子どもはたけのこ派多い? – ライブドアニュース

無意味な時間を過ごしたっていい。髭男爵・山田ルイ53世さんの「つまらない暮らし方」 – はたらく気分を転換させる|女性の深呼吸マガジン「りっすん」

名物チャンポン復活ならず 筥崎宮放生会中止、ガラス細工職人途絶え|【西日本新聞ニュース】

八王子スーパー3人射殺事件 中国人の男が犯行を打ち明けていたか – ライブドアニュース

江頭2:50の作品「バンク尻―」、バンクシー展での展示決定 主催者側からコラボオファー | ORICON NEWS

この作品は、江頭2:50がバンクシーに共鳴し、制作。お尻から発射した粉という独特の手法を用い、仕上がったステイシルアート作品は「こんな時代だからこそ1人でも多くの民衆を笑顔にしたい」という強い思いとともに、作品を通じで現代の政治、社会、文化、論理、矛盾、戦争への批判、皮肉、風刺を含んだメッセージを攻撃的に表現したもの。

なんすかそれなんすかそれ。

Webお散歩にっき

前の記事

2020/07/31
Webお散歩にっき

次の記事

2020/08/04