2020/09/22

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 アニメ公式サイト

アニメ「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」30秒CM|ムービー 一覧|ドラゴンクエスト ダイの大冒険

そういやそろそろ放送はじまるんだよなあ。あの頃雨の日の俺たちはみんなアバンの使途だったよ。もしくは飛天御剣流。

ゆでたまご嶋田の炎上と私の怒りの矛先について – ファイブディザスター物語

アップルウオッチ、医療機器に 心電計アプリ  :日本経済新聞

北森瓦版 – “Ampere”世代のQuadroの最上位は10752基のCUDA coreを搭載する

「Apple Watch Series 6」では新色が登場か − 急速充電対応との噂も | 気になる、記になる…

ソニー「α7C」には「α7S III」と同じような冷却システムが搭載される? – デジカメinfo

北森瓦版 – 【メモ7】Thunderbirdの設定をそっくりそのまま引き継ぐ

自分用メモ。なんか最近は「古いPCのままVMwareあたりにブチこめばいいんじゃね」って気になっちゃうからいかん。

Google、9月30日にメディア向けの発表イベントを開催へ − 「Pixel 5」などを発表か | 気になる、記になる…

「iPhone 12」の5.4インチモデルはノッチの幅が僅かに狭くなる?? | 気になる、記になる…

「Microsoft Edge」、次期アップデートで「iOS 14」のデフォルトのブラウザ変更機能に対応へ | 気になる、記になる…

世界同発で49,980円! 日本マイクロソフト、Xbox Series X、Xbox Series Sの日本展開を発表 – GAME Watch

Xbox One Xを圧倒する高性能! Xbox Series S、詳細スペックが公開 – GAME Watch

Nintendo SwitchのJoy-Conスティックが勝手に動く問題、ひとりで訴訟し小さな勝利を勝ち取ったユーザー現る | AUTOMATON

『モンハンワールド:アイスボーン』配信予定のDLC情報が公開。追加チャーム“大天使プギエル☆”がかわいすぎる! – ファミ通.com

ぶーちゃん可愛すぎだろ・・・

『アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ』ができるまで(前編) – 開発エピソード | バンダイナムコスタジオ公式サイト

【写真特集 5/9枚】ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会:2nd Live!で10人のステージ “三船栞子”小泉萌香「本当に幸せ」 – MANTANWEB(まんたんウェブ)

”同人免罪符”「二次創作におけるご都合主義展開の免罪符として使われる方便」ってあるよね→各ジャンルの免罪符情報が大集結 – Togetter

おっとシンフォギアのギャラルホルンへの悪口はそこまでだぞ

『ぺんぎんくんWARS』移植から、ディスクシステム『バレーボール』『新・鬼ヶ島』……住む家すら失ったところから這い上がりゲームを作った、その歩み、その想い【ゲームの思い出談話室・第4夜】 – ファミ通.com

全国初、最高速度120キロ 岩手の東北道、16日から – ライブドアニュース

『被害額300万超えたからな』父親が過去に新幹線の電源を破壊していたと暴露→親子3代とも凄い内容で新聞に載ったことになる「熊に追いかけられるのが一番凄い」 – Togetter

金星の大気に生命の痕跡か 地球上では生命体が生み出すガスを検出 – ライブドアニュース

麺を茹でる時に菜箸を鍋に置いたら吹きこぼれなかった!!便利すぎるけどどういう原理…?「お箸の結界」「本当にすごい」 – Togetter

若者に選ばれる住まいとは? 長崎市 市営住宅で実験へ 入居し協力、学生ら改修に汗 | 長崎新聞

宿町の市営住宅かあ。あそこ場所悪くない(良いとも言わないが)ので特例以前に若者単身者にもバシバシ貸したほうがいいんじゃなかろうか。ゴーストタウンになってからでは遅いっすよほんと。

関西弁をイジってくる女の子に「アホか、しつこいわ」と言ったら、みるみる涙目になり泣き出した – 鬼嫁ちゃんねる

義母が義父の逝去後に急激にぼけた。→夫の妹「認知症を進ませないためには、できることを減らさないで!一緒に家事をしてあげて。料理を一緒に作ったりして、暖かい関係を作って!」 : 2カラット

水耕栽培農家の視点から見る「マッドマックス 怒りのデス・ロード」 | ITとゲームとメタル

むちゃむちゃ面白いけどむちゃむちゃ秋田に流れ弾が飛んでたので。

テレビはいつから「オワコン」になったのか。『こち亀』に見る昭和〜平成のテレビ史(稲田 豊史) | 現代ビジネス | 講談社(1/7)

キャンプ 安易な森林購入警鐘 – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2020/09/20
Webお散歩にっき

次の記事

2020/10/06