2020/10/21

nano系の広告ブロックは速やかに削除しましょう | 280blocker

有名な広告ブロック機能拡張であるNanoAdblockerとNanoDefenderが正体不明の開発者に買収され、安全な機能拡張とは言えなくなりました。
これらを使用している方は速やかに削除して、uBlock Originへ乗り換えましょう。安心できる開発者であることが明らかになるまでnanoのインストールは控えましょう。

女児アニダンスミュージックED史|eaccount|note

Dozen0を作成した #DIYキーボード-@johtaniの日記 3rd | @johtani’s blog 3rd edition

「俺、この戦いが終わったら……」100%イヤな予感しかしない言動ばかりを集めた『死亡フラグ図鑑』がついに完成 (1/2) – ねとらぼ

だれでもVtuber(無料版) – ファル红・茶/Falhong-cha – BOOTH

だれでもVtuber(有料版) – ファル红・茶/Falhong-cha – BOOTH

デジタル化推進 自民 政務調査会の全会合 ペーパーレス化へ | NHKニュース

<玉木宏「極主夫道」インタビュー>体重6kg減ストイックなカラダ作り「追い込んで極限の状態だった」 – ライブドアニュース

原作の空気感からだいぶ変わっちゃったねと思いながら視聴しました。でもプリキュアショー回が気になるので見ます。

極主夫道 – おおのこうすけ / 第24話 | くらげバンチ

やれんのかコレ。

『バーチャファイター』いのまたむつみ×永野護 対談──『ブレンパワード』に繋がる“バーチャに捧げた1年間”がいま明かされる

永野氏:
 どっかのアホ……というか、目の前にいるような人が「セガに頼んだら買えたよ」って教えてくれて(笑)。だから俺も速攻セガに連絡して、「欲しいです」と(笑)。「これは業務用筐体なので一般の方には販売できないんです。なので、永野さんのお住まいをゲームセンターということにして出荷します」と言われてね(笑)。68万だっけ、70万だっけ?

なんすかそれ!なんすかそれ!

「5歳の息子がクラフトワークしか聴かず、家族に他を聴くことを許しません。どうすればいい?」米掲示板の相談が話題に – amass

電気自動車火災はどれだけ危険?~トンネルでの実験レポート~ | EVsmartブログ

住宅に残価設定ローン、返済負担を軽減 官民で開発  :日本経済新聞

新型コロナ対策  フェイスシールド・マウスシールドってどうなの?(坂本史衣) – 個人 – Yahoo!ニュース

薬のシートの「ミシン目」はなぜ変わったのか? やってはいけない1錠ずつの切り離し(山本健人) – 個人 – Yahoo!ニュース

新型コロナ ワクチンの開発状況は?(忽那賢志) – 個人 – Yahoo!ニュース

女性運転の車に幅寄せ…停めさせ窓ガラス叩き「降りてこい!」強要未遂容疑で38歳男逮捕「警笛鳴らされ…」(東海テレビ) – Yahoo!ニュース

窮地のタイ航空を揚げパンが救う!起死回生の一手(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

銚子電鉄みたいなことを。

コロナでマチュピチュに足止めされた邦人男性 唯一の観光客として遺跡独占 – ライブドアニュース

資金需要にピークアウト感、大企業は借入返済の動きも-日銀統計(Bloomberg) – Yahoo!ニュース

中国人はもう欧米に行くのは止めて、日本に行くべき=中国メディア  (2020年10月11日) – エキサイトニュース

武漢コロナ遺族、習氏に公開書簡 法的責任追及も即削除(共同通信) 【北京共同】中国湖北省武漢市で新型コロ…|dメニューニュース(NTTドコモ)

Webお散歩にっき

前の記事

2020/10/20
Webお散歩にっき

次の記事

2020/10/22