2020/11/10

\誕生日!/

おめでとうございます。ありがとうございます。嫌な大台だわ。

19→20シーズンは人生の大きな大きなチェックポイントでしたが、おかげさまでかろうじて生きてます。事情を知ってる人はそっと労わるか癒すかいやらしい事をしてください。僕のちんちんはまだ元気です!!!!!

※だが心が死んでる。

たびさんの欲しいものリスト

例のアレ。気が向いたら気が向いてやってくだせえ。食料品が多いあたり生々しいですよね。

去年はいきなりときメモからのロケットスタートだったので……

アップル、AirPods Pro修理サービスプログラム開始。異音やノイキャン不具合を無償交換 – Engadget 日本版

おもっくそうちのAirPods Proの症状だ。なんか勝手にパリパリするな~とは思ってたんだわ。

昨年の誕生日に友人からAirPodsPro頂いて「あぁもうコレが無いと日常生活が送れない」レベルで愛用しております。「ただのノイキャンつきワイヤレスイヤホンだろ?」と言われたらそうなんですけど、Apple製品との連携を考慮した場合オンリーワンだしナンバーワンになれるブツですわ。いまこの瞬間でもみんなに超オススメしたい。

【サ道】稲佐山温泉ふくの湯の入館システムがリニューアルしていました。 | 長崎蒸男のサウナ道

ふくの湯長崎のリニューアルレポ。まあこんなご時世だからビュッフェ廃止はしゃーない。

とはいえ平日なら2000円で長崎駅から無料送迎+温泉サウナに何度でも入り放題+ちゃんこ鍋や焼きちゃんぽん鉄板焼ステーキやパティシエが作るスイーツも出てくる食べ飲み放題で眼下には長崎の夜景という地元人憩いのスポットだったんだがなあ。

iphone12Pro初期不良話の続報が出ていたので拝見した – めぐめぐのブログ4杯目

企業SNS中の人を辞めた話

焼肉店で感嘆…初めて見た、「使い倒されている」サービスロボットの姿 森山和道の「ロボット」基礎講座|ビジネス+IT

俺が関東野郎だったら即座に見に行ってた。

貨車の石炭はどうやって降ろしている?車両ごと傾ける仰天の作業設備–人民網日本語版–人民日報

日本から捨てられた土地で生まれて

元増田です。 ここまで多くの方に読んでいただけて嬉しいです。本当にあり..

【コマンドーファン必見】ロケットランチャーの説明書を取り寄せる | オモコロ

【悲報】サブウェイさん、日本から消えてなくなりそう – おいしいお

孤独死だけではない…「男性のおひとり様」問題がますます深刻化するワケ (1/3ページ) – SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト

インターネットで身近にひそむ「身バレさせる人」の脅威 | Books&Apps

田代まさし「糖尿病とも闘ってるんだ」意識を失い救急搬送され、収監延期のいまを告白(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース

【独自】ワタミ「ブラック企業に逆戻り」騒動 内部取材で明らかになった、衝撃のウラ話を暴露する (1/10) – ITmedia ビジネスオンライン

「ふくいナビ」がデータ消失 業者が契約更新手続き怠る:中日新聞Web

「ふくいナビ」の件で契約終了と削除の関係を考える – orangeitems’s diary

昔は笑えたが今は胃が爆発しそうである。。。

超高齢化社会、中途採用面接のリアル – Everything you’ve ever Dreamed

普通にあかんやつ

緩やかに死んでいくオタクの話 – gameros’s blog

正直いえば現状の僕ですわ。がんばります。

Webお散歩にっき

前の記事

2020/11/09
Webお散歩にっき

次の記事

2020/11/25