2020/12/29

仕事猫と学ぼう 不安全行動と労働災害 | 図書 | 中災防:図書・用品

なんすかこれ!なんすかこれ!

Hello, world! : Windows Server 2012ディスクのミラーリング

自分用メモ。

漫画無断掲載 海賊版サイト 被害額が過去最悪の規模に | IT・ネット | NHKニュース

ミスタードーナツを救え – sora.Fのブログ

ミスタードーナツが救われている – sora.Fのブログ

oh

長崎市│長崎駅の工事に伴う仮設歩行者通路の変更

少しでも短くなる!やったぜ!キツかったもんな……

「マリカー」の標章の使用禁止を求めた裁判 任天堂側の勝訴が確定 – ライブドアニュース

最初に怒られた時にヤメてればアレだったし、最初の裁判でやめておけば1000万円だったのにへたに上告したから激おこモードになって5000万円になっちゃったアレ。

「コミケで毎回1500人ほどが献血に協力」NHKの報道が反響を呼ぶ – ライブドアニュース

CNN.co.jp : 米陸軍試作のカノン砲、70キロ先の目標に命中 実験映像公開

お父さんのいない、初めてのクリスマス… 中央線突破の「無保険バイク」に命奪われて(柳原三佳) – 個人 – Yahoo!ニュース

さらに、竹林さんら遺族を不安に陥れたのは、加害者が自身の大型バイクに任意保険をかけていなかったことです。

「実は、加害者は無保険でした。加害者の高齢の家族は、電話で私にこう言いました。『交通事故はお互いさま。バイクは一般の人は任意保険に入ってません。事故が起こったときのことは、皆さん考えてないんじゃないでしょうか』と」

 この話を竹林さんから聞いたとき、私はにわかに信じられませんでした。

しねばいいのにね。

長崎島原・深江町漁協-新鮮活車えびはご贈答お歳暮用・お正月用にお勧め / TOPページ

おいしい!贅沢?深江の漁協で「活車えび」を買うためだけのドライブ | ここどこ?長崎!

土曜日の旅サラダに出ていたとこ。大盛況につきインターネット注文終わってる。すげえ。

Webお散歩にっき

前の記事

2020/12/28
Webお散歩にっき

次の記事

2020/12/31