2021/01/29

日立、電源オフでデータ消去のパソコン 全社配備へ: 日本経済新聞

正直どうなんスかねこれはこれで……

けしからんファイアウォールに負荷掛けたら警察から手紙きた 登大遊氏が光ファイバーの先に興味をもった理由 – ログミーTech

むちゃけちゃアツイい記事だったので。

対談・富野由悠季 – king-biscuit WORKS

オタクって結局、高度経済成長の豊かさがなきゃ成り立たなかった意識のありようだと思うんですよ。岡田斗司夫とか唐沢俊一なんかはある意味典型です。親は大金持ちだし、子供部屋が何十畳っていう、こんなの普通ねえだろ、っていう環境で、カネとヒマを惜しみなく投入したからああいうヘンなもんが出てきた。だからといって、あれを目指しちゃいけない。たまたまああなっちゃってるだけなんだから。

「一緒に仕事はストレス」 市役所職員、隣席との間に仕切り板 鹿児島市「不適切」と20代女性を指導 | 鹿児島のニュース | 南日本新聞 | 373news.com

女性側がストレスを感じて間仕切りを設置してるから、そこに至るまでの事を考えたらとか思っちまう。

東京都 多摩地域5ホテル 1日500円でテレワーク利用可能に | 新型コロナウイルス | NHKニュース

郊外の温泉にPC一式持ち込んでテレワークしたらどうなるんだろうなあ、怒られるかなあとか思いつつ今日も元気にキーボードをたたいております。

こーゆーとこでさ!

※ちなみに
[長崎]長崎日帰り温泉喜道庵 « 変人窟(HJK)

こーゆーとこです。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/01/28
Webお散歩にっき

次の記事

2021/01/30