2021/03/02

エヴァンゲリオン公式サイト

「シン・エヴァンゲリオン劇場版」上映時間は2時間34分 – AV Watch

というわけで来週の月曜日。ちょちょちょちょっとまって一週間切ってるじゃん!?というオロオロした毎日を過ごしております。休みとるにしても見に行く当日か、見たショックで寝込む事が予想される翌日かどっちだ。どっちもか。

FastStone Image Viewer の評価・使い方 – フリーソフト100

FastStone Image Viewer|フリーの写真・画像ソフト

FastStone Image Viewer のススメ | 雑廉堂の雑記帳

TiltStr::不定期版: FastStone

ちょつと便利だったのでメモ。

まあぶっちゃけACDSeeですね。

お問い合わせフォームにreCAPTCHA v3を導入してみました! – moshimore Knowledge

【やじうまPC Watch】「私はボットではありません」をGoogleの音声認識技術で破るボット – PC Watch

最近のreCAPTCHA、入力ないのにどうやって人間かロボットか見分けてんのかな…と思っていたらマウスの動きとかキーボード入力とかそんなんだったらしい。しらんかったよ。

「Apple Watch」の一部で充電できなくなる不具合 無償配送修理 – エキサイトニュース

長崎市の野母崎温泉で初発見|NNNニュース

以前よりべた褒めしてた野母崎の温泉、なんか本当に珍しい温泉だったらしい。4/1から復活なので超たのしみにしています。

「松屋は券売機方式なのでバイデンが食い逃げは成り立たないことに気づかない情弱」について|Nathan(ねーさん)|note

そんな

まじめに

『ラブライブ!サンシャイン!!』とのタイアップについて[みんなでしっかりサイバーセキュリティ]

印刷して貼りたい

【カメラバカにつける薬 in デジカメ Watch】ながさき沈胴中(その3) – デジカメ Watch

長崎じゃねーか!思案橋ラーメンじゃねえか!

ばしめん!

「ガラケー女」とデマ拡散 ユーチューバーの男を提訴 – ライブドアニュース

Perfumeファンを今も苦しめる「令和の226事件」 ちょうど1年前、東京ドームで起きた悲劇: J-CAST ニュース

吉川晃司 狭心症で心臓手術していた「鉄人」の命救ったリアル“チーム・バチスタ”(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

毎日10キロのランニングに加え2~3キロを泳ぐアスリート並みの鍛錬で、吉川は強靱(きょうじん)な体力、心肺機能を持つ。心臓の機能が30%落ちていても、これまで受けた負荷をかけた状態で心臓機能を調べる検査などでは、並外れた良い数値をたたき出してしまい、なかなか異常が見つからなかった。

大麻所持容疑で中学生逮捕 京都府警:時事ドットコム

南極の氷中 未知の生物発見 – Sputnik 日本

・更新がぴたっと止まった時は本業が忙しい時です

SNSも止まっていたら死んだ時です。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/02/10
Webお散歩にっき

次の記事

2021/03/14