2021/03/30

ahamoのMNP申し込み、一時受付を停止 – ケータイ Watch

切り替えのタイミングを様子見してた友人が大号泣中である、そりゃそうだ。結局自分はpovo+楽天にしちゃったけどahamoに絞っていたら死んでたなコレ。あぶねえ。

※追記:再開しています。

とりあえず自分の関連ツイートをまとめておきます。楽天モバイルはサブ回線として1つ持ってて損はないと思うよ、飽きたら無料期間中に解約すればいい。

未来な「eSIM」の夢をブチ壊す。povoの衝撃ロートル仕様「電話手続き必須、夜8時まで」、驚愕のサービス実態とは – すまほん!!

ちなみに楽天のeSIMは恐ろしいくらい簡単。iPhoneからiPadに移動(=eSIM再発行)したいとかって時も一瞬で終わるから逆に不安になるですよ。

PS3およびPS Vitaの新規コンテンツ購入が今夏に終了へ。PS3は7月2日、Vitaは8月27日に終了と正式発表 – ファミ通.com

購入済みコンテンツは引き続きDLできるとのこと。

セガ60周年記念 総決算セール | セガ

先日も紹介したけどよくよく見たらめちゃめちゃ安くないかコレ!?と思ったので再掲載。

初音ミク -Project DIVA- X HD

初音ミク VRフューチャーライブ All Stage Pack

PSVR持ってる人だったらここらへんは買い。DIVA X HDはちとお値段するので、とりあえずVRフューチャーライブだけでもいい気がする。視点リセットをうまく使ってミクさんのミクさんを鑑賞しようぜ。

北斗が如く

新サクラ大戦 新価格版

電脳戦機バーチャロン マスターピース 1995〜2001

むかしのバーチャロン全部入りがこの値段は美味しいね。もちろん通信対戦可。自分はとあるバーチャロン持ってるからちと悩むけど、ディスクレスでプレイできるのを考えれば…。

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX IGNITION PS4®版

メルティブラッ…じゃないアレ。開発は同じフランスパン。イグニッションなので黒子とか追加キャラ使えるヤツですね。これはやっすい。

他にも龍が如くとか戦場のヴァルキュリアとかもあるから、未プレイの人やプレイ済だけどPS4やPS5でディスクレスでプレイしたい人には是非。

ユリ・ゲラー氏 スエズ運河の“座礁船曲げ”に失敗 英紙通じ世界に念力協力呼びかけたが… | 東スポのニュースに関するニュースを掲載

声優・関智一、玉木宏主演のTVドラマ「桜の塔」で捜査一課長役に – ライブドアニュース

トレカなど100万円相当窃盗の疑い 屋上からロープを使い侵入か – ライブドアニュース

写真は撮れないけど映え!300円で買えるダイソーの“バブルカメラ”がエモかわいいと話題沸騰中 | ガジェット通信 GetNews

AIで事務が消える… 明治安田生命、女性1900人を転換: 日本経済新聞

「録音するからって言っただろ!」 カセットテープから“母とけんかする声”を見つける漫画にホロリ(1/2 ページ) – ねとらぼ

F-35B 機関砲の弾が爆発、機体損傷 : ZAPZAP!

米「習近平の排除を」 匿名の元高官論文の波紋: 日本経済新聞

Webお散歩にっき

前の記事

2021/03/29
Webお散歩にっき

次の記事

2021/03/31