2021/06/03

少年ジャンプ+TシャツSHOP│大人気御礼!!『姫様“拷問”の時間です』Tシャツ!

そうじゃねえ。キャラが描かれてるTシャツが欲しいんじゃないの、キャラが着てるTシャツが欲しいの!!!!姫様がよく来てるHORYO!ブランドのアレ!!!!!

【姫様拷問の時間です】公式グッズ「THE HORYO.DESU Tシャツ」「HORYO パーカー」「姫様 両面BIGアクリルキーホルダー」などが予約開始! – アニライトBLOG

あったわ。(冷静)

ロボットでないことを好きなだけ証明できる!「reCAPTCHA」を無限に楽しめるサイトが爆誕【やじうまWatch】 – INTERNET Watch

【やじうまPC Watch】川底に沈んだiPhone 12 Pro、MagSafeの磁石を利用して一本釣りで救出される – PC Watch

「初心者があんな道具買うな。下手くそなんだからよ」クソリプを送られた大学生の返信が上手すぎると話題に – Togetter

「この指とめよう」中傷ツイート、啓発広告で半減めざす:朝日新聞デジタル

 ↓

【寺田心死ね】小竹海広が誹謗中傷↓”この指とめよう”のメンバーも | 道楽日記

「SNS誹謗中傷をなくす」団体代表、過去の誹謗中傷ツイートを謝罪 – ITmedia NEWS

謝罪ツイートは画像(JPEG)で投稿されており、小竹さんがフォローしている人以外は返信できない設定になっている。

死体蹴りその1。

過去の誹謗中傷ツイート暴かれ炎上したSNS啓発団体「この指とめよう」の小竹海広代表が謝罪。問題点は?(篠原修司) – 個人 – Yahoo!ニュース

小竹代表の謝罪文の書き起こしを追加しました。

死体蹴りその2。

他人を罵倒して傷つけてゲラゲラ笑う芸風でお金と知名度を稼いでた心の殺人鬼たちが「私たちはわるくなーい」と免罪符を売り出すために商売はじめたくらいにしか思ってないっす。毎日ゴミをポイ捨てしてる人が年に一度だけマスコミ集めて町のゴミ拾いしてますよーってアピールしてるなあという感覚で眺めています。

子どもが知的障害者になった

子どもが知的障害者になって1年が経った

東京2020オリンピック 聖火リレーが「サンガスタジアムbyKYOCERA」で行われたことにつきまして。(サンガスタジアムに引っ越して約1年経ちました。番外編)|onigiri|note

Webお散歩にっき

前の記事

2021/06/02
Webお散歩にっき

次の記事

2021/06/07