2021/06/25

新しい Windows 11 OS へのアップグレード | Microsoft

このPCはWindows 11にアップデートできる? Microsoftがチェックプログラム公開 – ITmedia NEWS

「最後のWindowsじゃなかったのかよ!」「せめて名前かえろよ!」ウフフ、そうでしたっけ……とか言いながらバルマー神拳で殴られそうだからやめる。

ちなみに3万円ちょいで買える(買えた)ThinkCentre M75q-1 tinyは余裕でしたわよ。

8TB以上の大容量HDDは続騰、品薄が若干改善されるも高値のまま – AKIBA PC Hotline!

Seagateの8Tbは少し落ち着いてきた印象だけど、それでも「自分が買うならともかく、他人にオススメできる性能のHDD」がすっかり品薄か高値になってしまったのはほんとしんどい。このまま順調に値下がりすればWDの8TBが12800くらいで常時買えるようになるかなーとか思ってたのにな……。

【西川和久の不定期コラム】無料でWin32/64アプリがBig Surで動作! Apple M1も対応の「WineskinServer」 – PC Watch

Twitterが収益化機能「スーパーフォロー」や「チケット制スペース」のテスト提供を開始 – GIGAZINE

たたたたたのしそう!と思ったけどスーパーフォローさせて「うんこ」「ちんちん」くらいしかツイートしない悪辣な事しか考えつかないので俺はもうだめだ。

[新商品情報] 47 JIMOTO Frappuccino®|スターバックス コーヒー ジャパン

池袋暴走の被告は有罪でも収監されない?世論の反発も – ライブドアニュース

『5Gにつながった』『違法電波局になった』『技適見取得特例申請中』とか報告してくるワクチン接種したオタクたちの界隈 – Togetter

自分もはやくワクチン2回でワクワクチンチンであり5Gに繋がり6464128接続して体中に磁力を帯びた磁界王マグニートになれる事をとても楽しみにしています。楽しみ過ぎて興奮死しそう。

…というか、このタイミングで打っておかないとオリンピック後の山に間に合わないんだろうなという恐怖感はあります。今打って、来月末に2回目うって、抗体できた頃にはどうよ、と。

ワクチン接種は税金の無駄遣い:【公式】データ・マックス NETIB-NEWS

植草さんもすっかりこう…………とは思いつつ、確かにワクチン打ったらどうなるか俺もよくわからんのでワクチン接種部分を手鏡で毎日チェックすることにする。俺はマグニートだけでなくミラーマンになるのだ。

静岡―熊本線運航再開へ 来月16日にFDA : ニュース : 熊本 : 地域 : 読売新聞オンライン

バナナがつなぐ縁  静岡市と台湾、ホストタウン交流

間借りさんさんはTwitterを使っています 「金津園へ酒○童子ちゃんに会いに行った話。 https://t.co/l5FYNtHXBO」 / Twitter

「穂南」紫音 – 金津園/ソープ|シティヘブンネット

ほなみ@Queenソープ(岐阜)部門さん (@a_honamin) / Twitter

自分用メモ。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/06/22
Webお散歩にっき

次の記事

2021/07/20