2021/09/06

超でっかいミクさんのぬいぐるみ! 「初音ミク 超特大ぬいぐるみ」が国内100体限定で予約スタート – HOBBY Watch

着れそう!(?)

Air-Gap Attack Turns Memory Modules into Wi-Fi Radios | Threatpost

なんかとんでもねえ事かんがえる人もいるもんだ……。

15年くらい学生にPCを教える授業に関わっている人の「家にPCがない学生が年々増えている」という話 – Togetter

そういった専門の会社でも「パソコンはちょっとだけ授業で触りました」みたいな子が普通にはいってきてるという話。OJTも苦労してるとかなんとか。

セガサターンとふり返るあの時代⑤ セガサターンが残したもの

エヴァがなかったら90年代を代表する作品になっていた?要素てんこ盛りSFコメディロボット戦艦アニメ『機動戦艦ナデシコ』の話 – Togetter

また適当なことを!

長崎本線肥前山口-諫早間の第一種鉄道事業廃止を届出…23年間は上下分離で運行 西九州新幹線の並行在来線 | レスポンス(Response.jp)

肥前浜は「鍋島」つくってる酒造があるところである。なんか長崎新幹線に関してはJR九州神がありえないくらいいろいろ便宜はかってくれて有難いし、消費者としての返礼は「乗る」だけだな!(たのしみ)

板橋区*広め1LDK♪まるで猫カフェ!充実のねこ設備にびっくりだにゃ! | ネコリパ不動産

経済産業省が音楽フェスティバル主催者に報告求める|NHK 東海のニュース

どうなるんだろう。

【浦川豆店】 大村名物 元祖 塩ゆで落花生 | 創業1949年 国産落花生にこだわり、丹精込めて製造しております。

これで決まり!「大村のソウルフード:ゆでぴー」

九州は長崎県 大村名物 塩茹で落花生 ゆでピー  レシピもあります。 鈴田峠農園 米・野菜・果物・肉を産地直送!

大村産のゆでピーを! | おおむらケーブルテレビ株式会社|長崎県大村市のケーブルテレビです!ケーブルテレビサービス、インターネット接続サービス、固定電話サービス、さらに報道からフリーペーパーの発行など大村市のメディアとして日々奮闘しております!パソコンサポートなどサポート体制もばっちり整っており大村のみなさまのお役にたてるよう頑張っております!

Webお散歩にっき

前の記事

2021/09/03
Webお散歩にっき

次の記事

2021/09/07