2021/09/30

長崎国際テレビ DEJIMA博

デジマ博やるんかい!!!と思ったらデジマメッセでの開催。屋内ならまあ…?

待ちに待った「月姫」リメイクは,懐かしさと新たな衝撃が同居する,原作を知るファンにこそ触ってほしい作品だ

ねたばりあり。

今甦る真月譚,新生「月姫R」クリエイターインタビュー。奈須きのこ&BLACK両氏が語る世界の裏側,そしてこれから

ねたばれしかない。というか月姫リメイク後半戦・・・・・・

mojimo-game – インディーゲームづくりの現場にプロのフォントを!

フォントワークスがゲーマー向けのフォント格安パックを出してた。FFXV、DQXI、FGOでも採用されてるフォントが自作ゲームで使えるぞ、っと。

【藤本健のDigital Audio Laboratory】「iPhone 13 Pro」のオーディオ性能やMIDI互換性を検証する-AV Watch

東京の一人暮らし未婚男女の間に立ちふさがる「見えない万里の長城」という壁(荒川和久) – 個人 – Yahoo!ニュース

そういえばAppleがiPhone内の画像を監視して違法があったら警察に通報すると宣言してるけど – げろみ日記

海外の感性は例えばfacebook等では長崎の被爆画像もポルノ扱いとなってて異議を出してもやっぱりポルノだとなってたから大変だ

「全店固くお断り致します」元AKBのラーメン店主、“評論家”の入店禁止を表明 複数人からセクハラ・マウンティング受け(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/98e09e393b062e62900866657739b8afe9f84881

梅澤愛優香さんに対する、はんつ遠藤の意見 : ブログbyフードジャーナリスト はんつ遠藤

令和という現代にここまで気持ち悪い文字の羅列を書く事ができる人がいるのか…こんなのフィクションの中にいるハラスメント中年じゃないですか、これが今の物書きなんですか 後頭部を鈍器で殴られたような衝撃を受けています。ヌードル亭麺吉コピペが霞むっすよ……

多分世界で最初のとんかつ評論家 元木一朗のブログ:黎明期のラーメン評論家たちと、今話題のはんつ遠藤さんについて

俺の方が古株だぞ!!!!!!って言いたいだけの記事でこっちもキツい。

アラサーOLが13年ぶりに田村ゆかりのライブに行った話

Webお散歩にっき

前の記事

2021/09/29
Webお散歩にっき

次の記事

2021/10/01