2021/11/19

岩崎本舗CM・第2弾「 総集篇 」 – YouTube

CM可愛かったので。仙台エリさん良いよね……

【Hothotレビュー】待望の第12世代Coreついに発売! ベンチマークで見るその実力 – PC Watch

CGアニメ特有の「人形っぽさ」を排除し、キャラを表情豊かに描く秘訣は? 「ヒープリ」東映アニメーションが解説 | アニメ!アニメ!

杉田智和「有名になる」は二の次 ネガティブなイメージを払拭したかったデビュー初期|シネマトゥデイ

警察が押収・保管していたレンタカーがいつの間に車検更新 → ”ペーパー車検”が発覚(沖縄テレビOTV) – Yahoo!ニュース

おおらかな土地柄にも程がある

宮迫博之の焼肉店 共同経営者のヒカルが撤退、出資金は全額返済へ – ライブドアニュース

ひろゆきさんが「ガチで失敗してますね」と分析した焼肉屋「牛宮城」 宮迫博之さんとの共同経営からヒカルさんが撤退 | ガジェット通信 GetNews

宮迫さんもう完全に貧乏神状態になっとる

「ハッピー米山隆一VSフェミニスト」激烈ネットバトルの舞台裏 同業者がやらかした不法投棄の事後処理で目の当たりにした実力(1/5) | JBpress (ジェイビープレス)

面白かったので。

衝撃!官僚が作った「茂木新幹事長対策マニュアル」のヤバい中身 | FRIDAYデジタル

想像以上にひどくて笑ってしまった

「長崎市、再訪したい」43% リピーター獲得が課題(長崎新聞) – Yahoo!ニュース

個人的には「43%も?」ってのが本音 いや長崎市にずっと住んでると魅力的なリソースがアホみたいにあるのは知ってるんだけど、自治体もみんなもアピールするのが本当にヘッタクソでなあ……歴史と平和周囲の知名度だけで生き抜いてる状況よホント。そして「大人が自分のお金でレジャーに来てる」ことと「修学旅行生の平和学習」の区別ができない人も多くてピントのずれた事いって失望させてる。

ギリシャのワクチン反対派「賄賂を払うから偽ワクチンを打って証明書を発行して」医者「承知した」→本物のワクチンを打っていたことが発覚:らばQ

USB3.0の64GBがこの値段。すごい時代になったもんだ…

※ちなみにリード78MB/Secは実測で出る。リードは。

Webお散歩にっき

前の記事

2021/11/18
Webお散歩にっき

次の記事

2021/11/22