2022/02/28

「訪れてみたい日本のアニメ聖地88(2022年版)」認定企画! 『「放課後ていぼう日誌」×芦北町』スタンプラリーが1月22日(土)から開催! | 芦北町観光協会

放課後ていぼう日誌のスタンプラリーももうすぐ終わってしまう……。

Amazon.co.jp: Fire TV Stick – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー : Amazonデバイス・アクセサリ

Amazon.co.jp: 新登場 Fire TV Stick 4K Max – Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー : Amazonデバイス・アクセサリ

タイムセール祭りでむちゃくちゃ安くなってたので。DAZN入ってたりのプライムビデオ見れる環境の人はマストバイ!なアイテムだけど、Amazonアカウントさえあれば普通に使える→ストアからVLCいれる→同じネットワークのパソコンにある動画をみれる のでそういった使い道もあるよ。いらなきゃメルカれ。

Amazon.co.jp: TVチューナー USB接続ドングル型地上デジタルTVチューナー モバイル テレビチューナー フルセグ 録画可能 地上デジタルチューナー : パソコン・周辺機器

例のアレ。3999円とかだと高いと思うので(失礼)目標3200円くらいでチェックてほしい。まあ例のアレ。

王貞治さんご来店の平和楼で汁なし担々麺を食べてみた!

テレビに出てたよ!と教えてもらったので。王さんきてんだよなあ。

日本政府、ロシア軍「侵略」認定 米と連携し非難、中国けん制も(共同通信) – Yahoo!ニュース

ドイツ、軍備増強へ13兆円 対ロ防衛で大転換、NATO目標超え:時事ドットコム

なんか80年くらい前に

・カレンダーを見て

気が付けば今年も1/6が終わってしまった はやいもんですねえ

Webお散歩にっき

前の記事

2022/02/24
Webお散歩にっき

次の記事

2022/03/01