2023/01/05

iFixitが第10世代iPadを分解。第2世代Apple Pencil非対応の理由がわかった(PHILE WEB) – Yahoo!ニュース

嫌がらせだと思ってました(失礼) とはいえさあ。

派手に燃え上がっているColabo「不当」会計疑惑住民監査請求のゆくえ(JBpress) – Yahoo!ニュース

渡部建の問題発言に「食品メーカーが不快感」、千鳥のイジりで失われる“グルメ王への回帰”(週刊女性PRIME) – Yahoo!ニュース

実は別物の「バイキング」と「ビュッフェ」 ホテルの朝食で採用されている理由とは(Hint-Pot) – Yahoo!ニュース

iPad miniキラーになり得るのか? アマゾンの小さいタブレット「Fire HD 8 Plus」レビュー(2022年11月29日)|BIGLOBEニュース

毎回毎回の「FireHDタブレットはiPadの変わりになるのか!?」で煽るのやめてほしい、それはそれ、これはこれっすよほんと。iPadのケース(もしくはApplePencil)買う金でFireHDタブレット本体が買えると思えば手荒……じゃなかった、気軽に使える良い子やで!

グラビアアイドル「YouTubeで『乳出して再生回数稼いでる』と書かれたけど本業が乳を出すことです。ガン見してるやん?🤣素直になれよ😌🤘」 – Togetter

イギリスのスタートアップでRedundancy(人員整理)の対象になった話

DisplayPortマルチストリーム トランスポート(MST)を使用して複数のモニターをデイジーチェーン接続する方法 | Dell 日本

デイジーチェーン対応モニターの導入ガイド | EIZO株式会社

結局マトモに動いたことねえな

「なんで応じなければならないんだ」不審な走行で酒の臭いも、検査30分拒否…逮捕の46歳「義務があることを知らなかった」(HBCニュース) – Yahoo!ニュース

Webお散歩にっき

前の記事

2023/01/04
Webお散歩にっき

次の記事

2023/01/06