1999/02/14

日記的にはバレンタインネタが最適ですか、仕方ないですよ。そんな時期ですから。石川県の金太雄 珊瑚さん(46歳)も嘆いている次第であって。

別段自分的には「バレンタインぜんざい(義理)」をもらいかけた人間としてはもうどうでもいいわけであって。そりゃあ甘いけどさ。「ん」と「い」は共通しているけどさ。でもこんな事書いているけど嬉しかったんだと思います。照れ隠しって嫌ですね。

Amame / Pmameが0.35b2cになりましたってよ奥様。落とされましたか?貴方がMame大好き!もう好き好き大好きッ!ってな感じだったら、ここを覗いてみるといいです。非常にベリー良いです。

]]>