1999/02/23

Infoseekでここにリンクを貼っているところを検索したらクリクラが「わけ分かんなくて楽しいページ」って紹介されていました(笑)そ、それは最大限の賞賛と受け取っておこう(笑)・・・なんかTMJ伝説と一緒のところに置かれていたし。名誉だ名誉。(ちがいます

しかし昨日のお散歩日記、ひどいッスねぇ。日本語乱れまくっていますわ。 近日中に、下のコンテンツの内容ちょっと修正する予定です。放置したままってのもなんだか悲しいし、バトルバ等のページに直接リンクを這ってくださっている方もいらっしゃるみたいなので、どのページもきれいに改装しようかな、と。多分これ以上URLの変更は無いと思うのですが、もしかしたら一時的にnot Foundが出るかもしれません。ご了承くださいまし。 今日もDDRいきませんでした。禁断症状か? 24日にガレオン(長崎市内のゲームセンター、でかい)に行こうかしら。んでいくと折角我慢している衝動欲が出てきて、Cele300A買っちゃうんですよ、きっと。それは避けないと行けないとおもいます。ってかjudiを待っているんです。愛の有るCyrixerとしては、甘えたMIIはもう買ってやらないとしていたんですが流石に今回は買ってあげるのが礼儀でしょうし。(とかいいながらMII何個もってた?(汗 < 俺 )

]]>

Webお散歩にっき

前の記事

1999/02/22
Webお散歩にっき

次の記事

1999/02/24